
 --,-- --:--

指切りげんまんしたのになぁ~(^^;)

 19,2015 07:14
夕べは雨の音がとても気になる八王子でした。
そして、今朝も既にどしゃ降りです
お天気悪い日が続きますね~。
そんな毎日の中でのお話です。

きぃ、娘ちゃんが早く帰宅し。
はっちゃけているよ
こう言う時はきぃもハッチャメチャだからね~。


2015-06-17-11-50-33_deco.jpg

2015-06-17-11-55-55_deco.jpg

そんなにぎやかな中…。

2015-06-17-13-39-20_deco.jpg

わぁ~娘ちゃん危険な約束してるわぁ~(^^;)))
後悔するなよ~。
案の定、今のりのりのきぃにそんな事。
出来る訳ないよなぁ~。


2015-06-17-13-40-35_deco.jpg
2015-06-17-13-51-41_deco.jpg

きぃ&くるみはこんな調子だけど…。
たまには娘ちゃんにもゆっくりね~ドラマもね~
見せてあげたいからこそこうするよ。

≪お前ちゃん達絶対に静かにするんだよ

2015-06-17-13-54-51_deco.jpg

今日は特にきぃに言わなきゃね。

2015-06-17-14-03-13_deco.jpg

あっのせちゃいかんね(^_-)-☆
そんな中…。

2015-06-17-14-09-52_deco.jpg

きぃ、さっそくお叱りを…(笑)
しょうがない~よなぁ~さっきのほりほり効いちまったんだもんなぁ~
でも見て~すぐ顔色かえたきぃ怪しい~。

2015-06-17-14-15-36_deco.jpg

本当にそれはヤバイぞ~。
余計に変な火が付くぞ~

2015-06-17-16-53-18_deco.jpg

でも見て~珍しくきぃ負けないぞ~何かが違う。

2015-06-17-14-48-47_deco.jpg

で、散々くるみをのせといてとんずらって

2015-06-17-14-58-07_deco.jpg

その後もまぁ~この騒ぎよ~

2015-06-17-14-59-46_deco.jpg
2015-06-17-15-06-08_deco.jpg

そんな壊れ切ったきぃをひとまず落ち着かせて。

2015-06-17-15-11-18_deco.jpg

そんなおバカちんきぃまたまたハウスへ

2015-06-17-15-17-13_deco.jpg

ちなみに娘ちゃん10分と見れましぇんでした(笑)))
まぁ~この方達のそばでそんな事はしばらく無理ね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


皆さんは今、どんなドラマ見てる?
ちなみに娘ちゃんは相葉君が出ているドラマに夢中だよ。
このドラマも熱そうだもんね~。
まぁ~今は、きぃ&くるみの方が熱いっう事で。
娘ちゃんを慰めておきま~す



Comment - 0

Latest Posts

