
 --,-- --:--

くるみお友達とパピーパーティへ

 14,2015 01:19
土曜日は夏みたいに暑い八王子。
そんな日に、仕事を一軒終え。
くるみのパピーパ-ティーへレッツラゴ~


2015-06-13-15-22-49_deco.jpg

場所は、いつもの獣医さんだよ~。

2015-06-13-15-32-19_deco.jpg

さぁ~このパーティーの様子をお写真いっぱいで。
いっくよ~~ん(^_-)-☆

まずは、今日も犬社会を沢山教えてくれるシンバ君と。
≪今日も沢山よろしくね~≫

2015-06-13-15-50-42_deco.jpg

おばちゃんそりゃもう思いきりかわいがっておきました(笑)
そして皆さん見て~。
私が会いたがっていたしおんママさんのおうちの。
≪つくしちゃん≫3ヶ月の女の子だよ。


2015-06-13-15-56-08_deco.jpg

可愛いからね~くるみも早速。

2015-06-13-15-58-51_deco.jpg

でもつくしちゃんこう言う場も初めてだから。
はずかちぃ~よね(^^;)


2015-06-13-16-08-13_deco.jpg

つくしちゃんすぐ仲良くなれそうだね。
そして…。


2015-06-13-16-16-26_deco.jpg

しおんちゃんは、つくしちゃんの付き添い・パピ~軍団の応援に駆けつけてくれました。
そしてそして…。

2015-06-13-16-28-22_deco.jpg

よ~~し八王子シェルティ連合。
まず一組集結です…拍手~
(笑)))
そうそう他にも八王子でシェルティ大好きな方。
良かったらコメント下さいね~(^^;)

その後も…。

2015-06-13-16-36-47_deco_20150614001051bdf.jpg
2015-06-13-16-43-58_deco.jpg
2015-06-13-16-53-52_deco.jpg
2015-06-13-17-06-44_deco.jpg

で、くるみどうしたんだっけ~。

2015-06-13-17-14-07_deco.jpg

それにそれに堂々と真中で。

2015-06-13-17-17-24_deco.jpg

そんなくるみも、こんな事に挑戦だよ。
やはり一番大事な呼び寄せや拘束です。
躾教室ではないのでゆる~くですがみんな合格でした。
でもね、ポイントはしっかり掴めます。

2015-06-13-17-29-25_deco.jpg

自我が強いくるみは家でも常に拘束です。
そんなくるみが…くるみが…。
教育係のシンバ君に見守られながら。
見て~ちゃんとした場所で。


2015-06-14-00-31-34_deco.jpg

前回は、ど真ん中で二回もお漏らし披露したのにね~。
くるみ、なんだか珍しく大人しいなぁ~と思ったら。

2015-06-13-17-40-07_deco.jpg

そんなくるみを…シンバ君サンキュ~教えてやって~。

2015-06-13-17-47-57_deco.jpg

この勢いにお友達も逃げるよね~(^^;)
一番最後には。


2015-06-14-00-42-42_deco.jpg

シャンプ~の際。
シャワ~をかける部分は心臓に一番遠い所かららしいです。

我が家みたいに、いきなり消防車の放水みたいにはブブ~(笑)
やり方があるのね~勉強になります。

その後、解散のお声がかかる頃。

2015-06-14-00-51-51_deco.jpg

くるみの寝っぷりに…。
『これは大物になるなぁ~』…byしおんパパさん。
誰が見てもそう思うよね~(^^;)

みんな沢山遊べたもんね~。
でもパピ~の体力には、やはり限界があるね~。
しおんちゃんも長い時間本当にありがとう。


帰り際には見て~。

2015-06-13-18-14-14_deco.jpg

パパ太郎も楽しみにしていたもんね~。
しおんパパさん・ママさんご一緒出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

は~いついつい長くなりました。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


家に戻ると、きぃがパパ太郎に飛び付いて来たよ。

2015-06-13-18-23-01_deco.jpg


次回は、27日(土曜日)です。
凄く、犬社会に慣れるには良い場なので我が家は積極的に。
頑張りま~す


Comment - 0

Latest Posts

