
 --,-- --:--

おもちゃじゃないおもちゃが混入(笑)

 20,2015 00:15
ここ数日梅雨空も本格的ですね。
二日も降られると肌寒いです
晴れた日でも、いつ降りだすか…
正直恐いですよね。


2015-06-18-00-51-20_deco.jpg

最近遠くでは聞きたくない音も…ゴロゴロっとやるでぇ~。

2015-06-18-00-57-59_deco.jpg

でもかぁ~ちゃんきぃのおへそ見た事ないけどね(^^;)
目に付かないっう事は、出べそではないね。

その後やっぱり雨が…。
急いで帰ったので、お写真も数枚です(笑)

家に戻るとくるみは最近これに興味津々。
そうミルクガム。


2015-06-18-01-02-13_deco.jpg
2015-06-18-01-08-15_deco.jpg

その後きぃ、今日は我慢出来なかったみたいね(^_-)
仕方ないかなぁ~ミルクの匂いプンプンだもんね~。


2015-06-18-01-13-06_deco.jpg

きぃ、気合も入っているよ~

2015-06-18-01-19-47_deco.jpg

きぃ、とっても残念なんだけど。

2015-06-18-01-22-47_deco.jpg

くるみも常に、きぃの物欲しいからね~。
下の子はみんなそうなのね~(^^;)

でもこれ、きぃも通った道ね~。

2015-06-18-01-27-14_deco.jpg

でもここはきぃ。
お姉ちゃんぶりを発揮!!


2015-06-18-01-29-57_deco.jpg

そしてここからが、きぃ大満足の世界。
そして取り返せたもんだから、ちょいと余裕~。


2015-06-18-01-38-58_deco.jpg

きぃ、慌てて足でおさえるち(笑)))
まるで、かぁ~ちゃんが100円玉落とした時みたい…バシ

そんな風に笑っていると~((^^))

2015-06-18-01-43-10_deco.jpg

その勢いは止まらず…。

2015-06-18-01-49-59_deco.jpg

でもなぁ~かぁ~ちゃんはこう思う。
低い位置についつい置いて行ったパパ太郎が悪いよなぁ~。
届くよなぁ~くるみ。

まぁ~かたずけるの忘れちまったかぁ~ちゃんも悪いけど。
こうして見てると自然~~(笑)))

なんかのおもちゃにも見える~(^^)ハハハ

2015-06-18-01-56-39_deco.jpg

お天気が悪いといろんな被害出ますよね。
特にパパ太郎の物は一段と頑張っちゃうからね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


そうそうこの雨で、あの子猫ちゃん一家も心配なんだけど。
もう姿鳴き声すらしません。
親がやはりどこかへ連れ出したんですね~。
でも野良猫が増える事やはり気になります。
可愛い姿は癒されるけどね~。
みんな無事に育ってなぁ~


ちょっと体調を壊しまして、仕事から戻ってずっと寝ていました。
私は、汗をかく仕事も多いのでこう言う天気には弱いんだよね~。
皆さんも気を付けてね。
お天気に負けず、楽しい週末をね…♬♬

Comment - 0

Latest Posts

