
 --,-- --:--

きぃ歌舞伎役者になれるかも(^_-)

 21,2015 17:05
週末も楽しい我が家でして(^^;)
いろんなお話あるのですが。
順番に更新して参ります。
どうぞお付き合い下さいませ


では、本日の夕方はこんなお話です。
おやおやぁ~珍しく怪獣君がきぃをおさえているよ。
又、何かあったみたいだね。
最近輪をかけてきぃ怪獣君と戦うからね。
多分ね、くるみへの余裕が見えた証拠!!


少し前は、この戦い中にくるみにやられるのが嫌なのか。
戦いも中断していたんだよね。
でも今はやり返す事を覚えたからね。
前の様に堂々とやるわよ~

2015-06-18-05-55-29_deco.jpg

でもね、今日の戦いは怪獣君が仕掛けたみたいね(^_-)
怪獣君の問い掛けから読んでみてね
なるほど~です(笑))))

2015-06-18-09-48-36_deco.jpg

でも確かにね~猫ちゃん達どこへ行っちゃったんだろう。
本当に姿鳴き声全くなし!!
そして、きぃ…。
どうした(笑)))


2015-06-18-12-12-51_deco.jpg

怪獣君残念!!
どっちにしろきみはこういう運命ね~(^_-)
そんな事は一度もお構いないきぃ。

その後も、この通り…。

2015-06-18-12-19-29_deco.jpg

なんかさぁ~きぃからは想像つかない事するけど。
するんですこれが(笑)))
特に怪獣君との戦いの時は凄いのよ~
その後も戦いは激しく続き…。


2015-06-18-13-45-20_deco.jpg

かれこれと熱い戦いはなが~く続き。
どうやら終了みたいね。


2015-06-18-12-49-14_deco.jpg

きぃ、ちょっとこっち向いて・・・。

2015-06-18-13-02-59_deco.jpg

まぁ~ご覧の通り頭がごっちゃごちゃなんだわぁ~(;'∀')
そんなきぃにこの方が…。


2015-06-18-13-12-18_deco.jpg

きぃ、怪獣君との戦いに余裕が出来た後は。
身だしなみにもね(^_-)
妹の夢の次は王子様…。
忘れてないよね~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


最近家族でも言っています。
きぃ、くるみが来る前に戻ったねって。
私も見ていてそう思います。
少し前は何かとくるみの様子を見ながら。
でも今は、自分からストレートになんでもやるよ。
(おねだりも負けないよ…)
また一つ安心しながら見守ってます



Comment - 0

Latest Posts

