
 --,-- --:--

笑顔のお散歩後きぃもち~ん((・・;))

 23,2015 06:56
きぃ&くるみの一番の楽しみは
やっぱりお散歩だよ~。
きっとみんなもそうだよね。
特に家族で行ける日は、笑顔も弾んじゃうよ🎶🎶


2015-06-21-02-05-11_deco.jpg

きぃは、嬉しい笑顔が止まらないんだよ。

2015-06-21-02-13-41_deco.jpg

くるみもいつも通り娘ちゃんに抱っこでね~。

2015-06-21-02-17-09_deco.jpg

なんかここ数日で、くるみず~~んと大きくなったかも。
ムチムチ感倍増です。
横から見るとですね~実にこれが…。
ラ~メン屋さんで良く見かけるうまそ~なチャ~シュ~みたいなんだわぁ~(笑)
もしや、流行のキツネ期を裏切りブタ期…。
(嘘だろう~やだぁ~あるかもよ~奥さん^^;)

そんなくるみも。

2015-06-21-02-23-42_deco.jpg

まぁ~ね可愛いからね…(^^;)
こうなったら何期でもいいの…既に猛獣期はやってるし(笑)))

くるみ、きぃを襲う時はもうね~ライオンやトラを超えている。
あいつなんか…ちゃうでぇ~

そんな風に、毎日猛獣化したくるみに追いかけられるきぃも。
こうしている時が一番幸せで平和。

普段もパパ太郎がいればね~助けて貰えるのにね~。

2015-06-21-02-31-47_deco.jpg

いくら元気が良すぎるくるみでも。
車の騒音・スピードはやはり怖いみたいね~。


2015-06-21-04-54-27_deco.jpg

くるみお散歩デビュ~までに頑張って慣れようね。
怖いまま終わらないようにね。

きぃのこんな姿を見るとこちらも気持ちがいいね~。

2015-06-21-04-58-47_deco.jpg

こんな風にすっかり遊んでいたら~。

2015-06-21-05-01-56_deco.jpg

遅くなればなる程、みんな一緒だね~って。
思える自分がいるよ。


この日の夜、寝る前にこんな事をしていたんだけど。
思わず面白くて撮った写真だから暗くてごめんね。

夕飯を済ましくつろぎのひと時に…。

2015-06-21-05-17-04_deco.jpg

思わず撮れたきぃのこのお顔が笑っちゃうんだけどさぁ~。
最近皆さんのページで≪ち~ん≫なお顔・姿を見て。
きぃもと思いました(笑)))

その後、きぃ&くるみを逆にしてみたら。


2015-06-21-05-23-11_deco.jpg

で、またまた逆にすると~。

2015-06-21-05-33-25_deco.jpg

で、手放すと一斉にハウスへ~。
火をつけたのは私かい(^^;)

2015-06-21-05-51-37_deco.jpg

まぁ~お笑い犬に育てちまったのも私だけど(笑)))
そんなお二人さんの今日はさぁ~どんな一日に…(^^?)))

2015-06-21-09-30-46_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


そして、先日やっと行きました。

2015-06-22-13-38-28_deco.jpg

やっと行けた理由は。
もう一つ手続きをしなくてはならない事もあって。
でも、行けない自分がまだここにいて。
そのままにしてしまっていた訳ではない。
行けなかった…。
何度も前を通ったけど寄れなかった。


2015-06-22-13-46-00_deco.jpg

でも、また一つ。
『りり~ちゃんママちゃん頑張るから…』
そう誓えた日になったよ。
思わず空を見上げたら涙がね…。

頑張らなくちゃね。
かぁ~ちゃんはもう泣かないぞ~。
皆さんもまた私と一緒に笑ってね~


Comment - 1

2015.06.24
Wed
00:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

