
 --,-- --:--

うんうん(^^)大きくなってるね

 24,2015 17:23
今日は、夕方早めに帰宅しました。
しかし、一日中暑い八王子。
今でもお日様カンカンだよ~。
まだ、お散歩行けずです。


今朝、くるみが怪獣君と外を見ている間に。
こんなにじっとしているのは珍しいくるみ。
多分また、ネコちゃんでも通ったのでしょうね~。
あ、ちなみに怪獣君はただの日干しの運命(笑)))

2015-06-24-10-22-35_deco.jpg

その間お仕事出発時刻まできぃと。

2015-06-24-10-29-04_deco.jpg

仕方ないよね。
きぃだってつい最近までは、バブ~だったんだから(^_-)
そんなきぃだけど…。

2015-06-24-10-34-58_deco.jpg

そうきぃ。
ママのオチャラケはおとといきやがれでもいいけどさぁ~。
こここの方は…
すすすぐなんだわぁ~。
ちなみにくるみ、きぃが私に抱っこしているのがダメね!!
すぐきぃをどけて自分も抱っこしたい。
その一心ね。


2015-06-24-10-43-42_deco.jpg

皆さん、きぃの目を見ればわかりますね。
かなりヤバイですね。
でもくるみと来たらぁ~。

2015-06-24-10-49-52_deco.jpg

最近『焼きもち』も覚えたからね~。
でも、ここでかぁ~ちゃんは実験してみた(^_-)
もっときぃといちゃついてみよう~


2015-06-24-12-49-02_deco.jpg

きぃは嬉しいよなぁ~。
でも、くるみのハートは…
きぃも察したかぁ~。

2015-06-24-13-25-15_deco.jpg

危険なので、きぃちゃん解放~~
それをしかと見ていたくるみ。
すかさずきぃがハウスに逃げ込む前に…


2015-06-24-13-51-12_deco.jpg

この通りやきもちくるみ。

2015-06-24-13-58-06_deco.jpg

最近、くるみのやる事もあきれがちなきぃだけど。
その前にこうして見てると。
本当!!くるみ確実にでかくなってるよね。


2015-06-24-14-05-32_deco.jpg

こうやって改めてみるとね。
成長しているね~。


2015-06-24-14-18-30_deco.jpg

感動しつつ、なぁ~んにも変わらないんでしょうね。
でも、いつまでもバブ~なくるみがいいなぁ~なんて(^^;)
思ったりもします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


最近は、暑さと疲れで偏食が始まってしまった私です。
冷たい麺類が恋しかったり。
すご~く甘い物が食べたかったり。
こんな感じ。


2015-06-24-14-35-41_deco.jpg

笑っちゃうけどこれ夜食ね(^_-)
ハンペンはこねてシソとチーズを入れてごま油で焼くんだよ。
これね、お仕事でも作ります。
皆さんも良かったら作ってみてね。
(メチャメチャ簡単だよ
ポン酢で食べたらおつまみにもなっちゃうよ~。
こんな時は、シュワ~もいいけど。
皆さん水分補給しっかりとろうね~
知らぬ間の脱水は怖いです…気を付けようね~



Comment - 0

Latest Posts

