
 --,-- --:--

幼いながらに偉いきぃ&くるみへ

 27,2015 07:57
来ましたね週末…カンパ~イ
って今日もお仕事あるんだけどね。
今日は、お仕事後くるみのパピ~パ~ティに行きます♪
いやぁ~忙しい日が続きますが。
でもね~でもね~~。
疲れ果てて家にたどり着くと。
待ってるんだよ~可愛い子達が。


2015-06-26-09-32-01_deco.jpg

先に帰宅する娘ちゃんがそれまで見ていてくれます。
帰るともう大変よ。
『かぁ~ちゃんかぁ~ちゃんどこ行ってたんだワンワン♪』
くるみなんか、ズボンのすそにがじ~して離れないからね(^_-)
すぐ、ひざまずいて二人を抱きしめてね…≪ありがとう
癒されますとっても((^^))

昼間はきぃがやんちゃくるみの怪しい子守りを。
(でもこの二人だ~れもいないとハウスで良く寝てます)

くるみもきぃがいるから安心で。
きぃもくるみがいるから寂しくないみたい。
でもきぃその顔は…。
また何か訴えているなぁ~。

2015-06-25-22-05-37_deco.jpg

やっぱりなぁ~(^_-)

2015-06-25-22-11-07_deco.jpg

そうなんだよね。
昼間もくるみは常にきぃのそばにとっついているからね。
目が覚めるとすぐだからね。
くるみはきぃが大好きでしょうがないみたい。
でも、きぃには確かに『ちちっ』だね~。
すぐ襲われちゃうしね(^_-)

でもさぁ~ちょっとでもくるみの姿が見えないと。
かぁ~ちゃんの前にしゃしゃり出てまでもくるみの姿探すんだけどね(^_-)
でもさぁ~幼いのに二人共偉いね…わかってるわかってる。
かぁ~ちゃんはこれだもの働けるよ(^^;)

きぃ、くるみも最近はここが好きみたいだよ…。
いないなぁ~と思ったら覗いてみてね。

2015-06-26-00-11-48_deco.jpg

私は、仕事から戻ると散歩など済ませすぐ台所へ。
一度座ったらダメね~。
な~~んにもしたくなくなるよ!!
頭の中でこんなコールが
≪弁当それ弁当あぁぁ~買ってくれば良かった!!≫
ダメだ!ダメだ!そんな誘惑に負けちゃ…(笑)))
そんな調子でねさっさと家事を…
全て済ませ手が空くと思い切り遊ばせてね~。


2015-06-26-00-21-44_deco.jpg

こういう遊びしていても、くるみは負けん気が強いのがわかるよ。
絶対に離さないよ!!(勝つのが大変^^;)
このままきぃの所まで…。


2015-06-26-07-26-49_deco.jpg

このアヒルさん、買ってすぐ目が行方不明になったんだけど。
口ばしが取れるのも時間の問題だなぁ~こりゃ。

きぃも、このアヒルさん大好きだからね。
でもさぁ~きぃどこに乗ってるんじゃい。


2015-06-26-07-27-43_deco.jpg

そんなきぃ、やっぱりこれは返して欲しかったのね。

2015-06-26-07-32-05_deco.jpg

そんな二人のそばへ~。
ほ~らお待ちかねの方が。


2015-06-26-07-36-16_deco.jpg

そりゃ~もう二人共大喜びで。
くるみは飛び跳ねるは…顔に張り付くは…。
きぃは…
友達かぁ~(笑)))

2015-06-26-07-44-11_deco.jpg

こんな調子で疲れもいっきに。
さよ~~ならだね(^_-)-☆


2015-06-26-07-48-29_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


皆さんも梅雨だるで疲れが出ていませんかぁ~。
今の時期は一番自律神経もくすぐられますよね。
温かいお風呂にゆっくりつかって身体を休めてね~。
私も叫んでおきます…。

たまには岩盤浴に行きたいなぁ~。
ハハハ((^^))
時間を見付けて皆さんもお好きな事を是非ね



Comment - 0

Latest Posts

