
 --,-- --:--

お笑いでちゃっかり宣伝(^.^)

 30,2015 05:52
相変わらずこの二人は朝早くからガウガウと…(`w´)
全くこのチビ太郎くるみ。
すぐきぃの上に…ダメね~。


2015-06-27-09-46-52_deco.jpg

ハウスの中でやられると結構響いてうるちゃいのよ。
ギャウギャウ・ワウワウまぁ~凄い騒ぎ

それが終わると…あれ、くるみ何…(^^?)

2015-06-27-05-19-10_deco.jpg

くるみそれはムリ~~。

2015-06-27-05-19-39_deco.jpg

最近カメラマンかぁ~ちゃんこれ狙われますのよ
でもね、さすがにこれはがじられちゃヤバイからね。
ミルクガムと交換ね(^_-)


2015-06-27-10-00-40_deco.jpg

でも、くるたん今はこれじゃなかった!!
もっとカメラのあの長ぁ~いやつで遊びたかった
くるたん一瞬落ち込む…(=・・;=)


2015-06-27-05-20-31_deco.jpg

全く相変わらず八つ当たり所もきぃなんだから。
困っちゃうよね(^^;)

その後も見てよ~くるみ~~。

2015-06-27-05-20-58_deco.jpg

ちょっときぃ大丈夫かしらぁ~(笑)
負けん気が強いくるみも百万馬力だからね~

まぁ~その後もへらへらなきぃ。
完全に星が回って☆~頭いかれていたけどね(^^;)
爆睡の果て夕方には大丈夫ね(笑)))
きぃは、そうかぁ~どんな時も笑顔じゃなきゃね~。


2015-06-27-05-21-19_deco.jpg

本当、くるみこうして見るとでかい(笑)
パワ~も一段と増して来ているよ。
だからきぃも余計やられちゃう。
大はしゃぎはガウガウ・ワウワウだけじゃないぞ~。
相変わらず家の中を~

2015-06-27-05-21-34_deco.jpg

でもちょいと待てい
取っ捕まえたぞ~。


2015-06-27-05-27-16_deco.jpg

さすがに二回目は、きぃマジで頭どうかなっちゃうからね
ここは、かぁ~ちゃんが

2015-06-27-05-27-37_deco.jpg

この位静かになればまぁ~良いでしょう~(^_-)
この状態できぃちゃんに贈呈致します


2015-06-27-10-26-35_deco.jpg

あぁ~くるみ残念!!
ここは一つ女の子を磨くようだね。
でも、くるたんマン卒業しないと無理かぁ~(笑)))

そして、かぁ~ちゃんは明日もくるみのやらかし。
語っちゃおう~っと

2015-06-27-05-33-58_deco.jpg

くるみの言う少しばかりじゃないかも知れませんが(^_^ゞ

2015-06-27-10-39-39_deco.jpg

お時間ある方是非寄って下さい(((^_^;)
くるみ4ヶ月になります。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


全くね~時はどんどこどんどこ過ぎて行くよ。
そんな中、くるみはどのくらい成長したのかなぁ~。
皆さん明日お待ちしてま~す


Comment - 0

Latest Posts

