
 --,-- --:--

夕暮れ時…(是非空の写真を見てね)

 26,2015 19:17
ちょっと素敵な記事が出来まして(^^;)
更新致しますね~。
お付き合い下さい


まだまだお天気安定しないですね~。
暑すぎる日のお散歩は時間もすごく遅くなります
やはりくるみを抱っこして歩くから暑くてね~。
でも逆に夕暮れ時は風が気持ちいいよ
ひゅ~ひゅ~

2015-06-24-22-03-19_deco.jpg

この日は、娘ちゃんが一緒にね。
道行くお姉さん方もそうだけど。
女の子は、白い服やサンダルが似合う季節だね~。

2015-06-25-01-40-12_deco.jpg

幻想的な空に心も奪われそうだよ~。

2015-06-24-22-04-44_deco.jpg

ちょっと胸の内を…)
最近なんだか、りり~ちゃんを思うと胸が苦しくて。
きっと、始めてりり~ちゃんがいない夏がやって来るからなのでしょうね。
寂しいなぁ~。
去年は冷たい玄関で寝ていたね。
痛々しそうに玄関まで歩いて行くあの後ろ姿を思い出すと。
目頭も胸もまだまだ熱くなるよ

2015-06-24-22-08-38_deco.jpg

本当に素敵な夕暮れの空。

2015-06-24-23-15-53_deco.jpg

我が家はいつでもこうして。
『空を見上げて』
いろんな思いを込めて過ごして行くのでしょうね~。
くるみもよ。
もうくるみも大事な我が家の子だもんね。
きぃもその思い、そっとくるみに教えてあげてね。


2015-06-25-00-04-26_deco.jpg

くるみ…。
きぃちゃんはそればかりではなくて。
楽しい事面白い事も沢山教えてくれるからね。
時々、へんちょこりんな事もね(^_-)

だから、きぃちゃんをがじ~しないのよ。

2015-06-25-01-32-58_deco.jpg

今にこんな事も一緒に出来るね。

2015-06-25-01-38-33_deco.jpg

くるみもお散歩が出来て、ドックランにも行けるようになったら。
お友達もきっと沢山出来るよね。
お友達を作るのが上手なきぃが…。
きっとまたそこで、くるみを守りながら色々な事を教えてくれるね~。

家に戻ると、又こんな事を…

2015-06-25-01-45-14_deco.jpg

最近二人はこの場所がお気に入りだよ。
エアコンの風が心地よく来るからね~
そんなきぃ、しつこいくるみをどかすよ。


2015-06-25-01-53-03_deco.jpg

本当、最近きぃも余裕だね~。
慣れたんだね~くるみのお転婆ぶりに。
目を開けてもこんな感じ。


2015-06-25-02-00-09_deco.jpg

何されても怒らないきぃ。
くるみが疲れ果てるまでこうしてそばにいてあげていたよ。
きぃの優しさに…。
ママちゃんも頑張らなきゃ(^^;)って。
あんなに二人で寂しい日々を経験したけど。
こんな立派になったきぃから…。
今では背中を押される毎日です。


2015-06-25-02-05-42_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


この季節は、仕事中の移動のカーラジオから。
良く夏の曲が流れるよ。
サザンなんか聞いたら海に行きたくなるね~。

そして…。
最近、飼主さんが心を痛める記事を良く見かけます。
みんな頑張れ~(病になんか負けちゃダメだよ!!)
ほ~ら楽しい夏が来るよ。
太陽の下で沢山笑顔を見せてね~
≪飼主さんも負けないでね≫
どんな時も我が子を信じてね(^^)


Comment - 0

Latest Posts

