
 --,-- --:--

一言…『優しいきぃ』

 29,2015 05:57
やっぱり週末はあっという間ですね~。
でも日曜日は暑い位の八王子…良く晴れました
今週はどんなお天気でしょうね~。
もう7月ですよ~。
いよいよ夏ですね~


今日はね~きぃがあまりにもテレビに夢中でして(((^_^;)
是非その様子を…。
お付き合い下さいませ

普段からもきぃはテレビを見るのが好きなんだけどね
見て~この日も真剣に。


2015-06-27-22-39-38_deco.jpg

実は、私達家族も見ていたんだけどね。
でも、きぃがあまりにも真剣で…(^^;)
私はそんなきぃを撮る為にカメラを抱えたよ

2015-06-27-23-34-04_deco.jpg

いろんなお友達が出て来る中。
こんなお友達も…。


2015-06-27-23-43-40_deco.jpg

きぃにはね~わかるんだよね。

2015-06-27-23-58-40_deco.jpg

だからこそ、一生懸命に生きる事・乗り越えて行く事。
きぃにはわかるんだよね。
そんな事を胸に…。


2015-06-28-00-01-48_deco.jpg

かぁ~ちゃんにはじゅうぶんわかるよ。
きぃのその優しい気持ちがね。
応援してあげたい・見守りたいその気持ちがね。

2015-06-28-00-05-33_deco.jpg
2015-06-28-00-09-07_deco.jpg

守ってあげないとね。
まだまだ、右も左もわからないくるみだもんね。
きぃのその優しさ
でね~。

2015-06-28-00-12-11_deco.jpg
2015-06-28-00-16-43_deco.jpg

そんなきぃもまだまだお子ちゃまなんだけどさぁ~。

2015-06-28-00-22-10_deco.jpg

くるみって寝る時、こうやって首を上に。
人間なら起きた時首の筋はるよね。
それが…。

2015-06-28-00-23-55_deco.jpg

おやぁ~きぃまで…。

2015-06-28-00-26-30_deco.jpg

我が家にはまだまだ時々。
こんな風に『あれ(・・;)…』と思う事がね~。
多々あります。
きっときぃの思いも『空に』届いているのでしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


私は常にきぃのこの優しさに感謝をしています。
くるみも常にきぃのそばで。
お友達の事を優しく思える子に育って欲しいなぁ~。
まずはくるみの『がじ~』なんとかしなきゃね~。
でも、きぃ位になればきっと…。
かぁ~ちゃんは信じてるよお前ちゃん達を。
そして今週もかぁ~ちゃんこそ…。
少しでもお力になれますよにお仕事も頑張りま~す



Comment - 0

Latest Posts

