
 --,-- --:--

今年もあまぁ~い誘惑がぁ~(^^)

 02,2015 00:04
皆さんへ
先日は4ヶ月なったくるみに。
沢山心温まるコメントをありがとうございました。
皆さんの優しさに本当に涙でした。
どうぞこれからもきぃ&くるみをよろしくお願い致します。


そして見ましたぁ~(^^?)))
波ちゃんママさん
の素敵な企画。
アップされましたね~。
波ちゃんママさんまとめるのも大変だったと思います。
でも本当に素敵な企画でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


は~いでは(*^.^*)今日のお話です。
かれこれ家事を済ませさぁ~座ろう…。
でも見て~。
なんか邪魔です(^^;)))


2015-06-29-14-37-17_deco.jpg

でも凄く不自然!!
きぃがこんなに取り乱して寛ぐ事はないからさぁ~。
と思いよ~~く見ると。

2015-06-29-14-51-38_deco.jpg

もう~そこでやらないの~(^^;)
かぁ~ちゃんが寛げないじゃないのよ!!
それにしてもね、あまりにも激しいからね~

2015-06-29-15-12-02_deco.jpg

見れば見る程・・・

2015-06-29-15-17-24_deco.jpg

くるみ少し大きくなったと共に力も増してるからね~。
でもきぃも負けないよ!!


2015-06-29-15-21-19_deco.jpg

やっぱり最後は、きぃの勝ち。
きぃ、くるみに越されちゃダメだぞ~。


2015-06-29-15-27-17_deco.jpg

そんなさなか宅急便が来たよ

2015-06-29-15-32-34_deco.jpg

良く見ると~。

2015-06-29-15-35-01_deco.jpg

おやぁ~きぃにはわかるのかなぁ~。

2015-06-29-15-43-43_deco.jpg

きぃがキラ~ンと来ていたのは『誰からぁ~?』
ではなく『これはあまぁ~い物!!』


2015-06-29-15-48-30_deco.jpg

すご~~い((^^))
さすがのかぁ~ちゃんもこれにはよだれです

実はこれ。
パパ太郎のお父さんが送ってくれました。
毎年なんですよ~感謝しています。
これにはきぃだけではなく。

2015-06-29-15-53-00_deco.jpg

かぁ~ちゃん又でぶるなぁ~
お父さんの元気な声を聞こうと。

2015-06-29-16-23-01_deco.jpg

くるみはまだ一度も会った事がないけど。
お散歩が出来るようになったら会いに行こうね~。
お父さんは一人暮らしですが今だに自営業もしていてとても元気です。
お父さんが頑張っているからこそ、私達の生活がここにあります。
私は常に感謝しております。
何かあった時には、この私がね…全力で(^^;)))

あっきぃ&くるみはこれは食べられないからね~。

2015-06-29-16-26-34_deco.jpg

こんな美味しい物分けてあげられないなんてかわいそうだけど。
嬉しい気持ちはみんな一緒だね。
お父さん毎年ありがとうございます(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


皆さんはどんなお中元が嬉しいですかぁ~。
そしてどんな物を送っていますかぁ~。
一番はそのお気持ちですよね~(#^.^#)
やっぱり夏だからおビ~ル辺りが一番人気なのかなぁ~。
この時期のちょっと嬉しいお話でした


皆さんもう見て下さっていると思いますが。
トップ画像が夏バ~ジョンに変わっています。
作成して下さったのは≪もずく&くぬぎ姉妹ママちゃん≫
milmilちゃん
です。
可愛いらしいでしょう~(^^;)
感謝してますmilmilちゃん。
ひまわり(ララ姉ちゃん)ひこうき雲(りり~ちゃん)
みんな一緒だよ~。
そんな気持ちもmilmilちゃん本当にありがとう♪

明日は、くるみが始めて行ったトリミングのお話です。
是非寄ってね~(^^;)


Comment - 0

Latest Posts

