
 --,-- --:--

きぃの厳し~い監視

 10,2015 07:04
今日は少しだけ晴れそうな…。
是非青空を期待したいです(^^;)

今日頑張れば久々の二連休が来る…
今日も忙しいけど…頑張るぞ~

きぃちゃん今日も元気良く。
怪獣君の次に大好きなアヒルさんと遊んでいるよ。
このおもちゃ知ってる方はわかりますが。
4ヶ所ピ~ピ~大変やかましい~おもちゃなんだよね~(^^;)

2015-07-08-09-45-34_deco.jpg

きぃが一人で遊んでいても…。

2015-07-08-09-50-45_deco.jpg

そしてそしていつもの様に。

2015-07-08-09-46-38_deco.jpg

2015-07-08-09-47-00_deco.jpg

きぃに散々可愛がって貰ったくるみは。
又こちらで…(-.-)zzz


2015-07-08-11-53-58_deco.jpg

可愛いね~くるたん…。
でもこのくるみ様危険極まりないからね。
いつ何をしでかすかわからないからね。


きぃもしっかり見張りをするよ。

2015-07-08-09-47-22_deco.jpg

そう!!くるみって目覚めた時が一番危険。
①飛びついて来る(自分は起きたと凄いアピ~ル)
②鳴きまくる(誰かぁ~誰かぁ~~)
③ち~っと漏らす(多分寝ぼけて)


ねぇ~くるみかぁ~ちゃんはばらす…

2015-07-08-09-47-46_deco.jpg

そんなお顔してもムリ~~
たまにはいじめないとね~。
わぁ~くるみベットから降りたよ。

2015-07-08-10-04-21_deco.jpg

ちなみにかぁ~ちゃんはとんずらね
お願いあとはきぃちゃんよろしく~~

と、逃げたその瞬間きぃ大事故(笑)))


2015-07-08-10-14-12_deco.jpg

すみません…カメラ抱えて笑ってますが。
きぃちゃんごめんね~。

でもそこへ助け船が来たかぁ~

2015-07-08-10-20-06_deco.jpg

最近外に現れる車・人に異常に反応するからね。
そろそろ番犬デビュ~かぁ~。
でもね、きぃの声が届いちゃまずいからね。
かぁ~ちゃんが回収致します。


2015-07-08-10-22-39_deco.jpg

でもさぁ~くるみ。
さっきの①~③…。


2015-07-08-10-27-41_deco.jpg

そんなお顔する子は~~。

2015-07-08-11-11-13_deco.jpg

今に怖~い鬼さんが来て連れて行かれないようにねくるみ。
でもそれとは逆に…。
鬼さんに…。
『二度と来ねぇ~よ』なんて言われないようにね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


そうそう番犬…うぅ~うぅ~と…。
我が家は先代ララ姉ちゃんもりり~ちゃんも凄かったの。
所がきぃはあまり…
(へぇ~誰か来たち…状態。
割と黙って見ています。
くるみはどうなんだろう~。
きぃが鳴かない子だからきぃを見習って。
静かにね~そう願ってま~す。


本日も二回更新ですが(^^;)
夕方に更新します方には【お知らせ】があります。
是非皆さん寄って下さい



Comment - 0

Latest Posts

