
 --,-- --:--

ララ姉ちゃん二回目の命日

 11,2015 01:05
本日は先代ララの二回目の命日です。
早いですね~もう二年経ちます。
今日は、こちらのページのみをアップ致します。
沢山のお客様に…。
ララ姉ちゃんの思い出に触れて頂けたら…。
私は何よりも嬉しくて幸せです(^^;)
ララはね~とってもおっとりしたいつも寝ぼけているような…。
割と大人しい子でした。

まぁ~ね私の子だからやるときゃやっちまいましたがね
ララがやらかした網戸突撃攻撃(酷い時は生首がひょっこり
その為いまだに網戸の角度が悪く開けようとすると
ギィ~ギギィ~
そんなララの思い出に今日はお付き合い下さい。
どうぞよろしくお願い致します


まずはララちゃんだよ~。

2015-07-09-14-44-45_deco_201507092055546f9.jpg

私は、この何気ない笑顔が似合うララが大好きでした。
でもね、いつもボ~っとしたイメージもあったララ。
ひょうきんな所も沢山あったよ。


2015-07-09-13-00-38_deco.jpg

まぁ~私もその気にさせるだけさせてこうでして(^^;)
そんな所は今も昔も変わりましぇん
でも、ララはどこまでものんびりまったりで。
どこまでもマイペースな子でした。


2015-07-09-13-09-27_deco_20150709210402837.jpg

でもね怒らないとは言え、すぐガブ~ってする子でした。
しょっちゅう手に歯形が(^^;)))
ララは始めて我が家に迎えた子で私達も躾がなってなくて…。
甘やかせすぎたね~。

マイペースとは言えこう言う事はね(^_-)
((ここからりり~ちゃんの登場だよ))

2015-07-09-13-17-56_deco.jpg

ララがそう言う事したので、りり~ちゃんもそれを覚えちゃって。
見張りが大変だったよ~(^^;)

こう言うララはララらしくて好きだったなぁ~。

2015-07-09-13-23-47_deco.jpg

そして、外へ行くのは好きだったんだけど~。

2015-07-09-13-35-29_deco.jpg

これには皆さんから『うける~』的なコメント。
沢山頂きました(笑)))


こう見ていてもさぁ~本当にどこまでもマイペースなララ。
面白い子でしょう~。
そんなララは…。


2015-07-09-13-40-46_deco.jpg

トイレが外だったララは。
最後の最後まで外で頑張ったね~。
私も全力で介護しました。
ララが最後まで頑張った姿は。
シェルティ-ララ&リリ-劇場
に記録としてあります。
ララがどんな物を食べていたか。
最後はどのように…。
残っていますちゃんと。
そして、その前には『シェルティ-ララ&リリ-の広場』と言うブログをしていたのですが。
もうそちら見れないんですよね~。
でも、パパ太郎が写真をちゃんと保存して本の様に作ってくれて残っています。

こんな立派な背中も残してくれたよね。

2015-07-09-15-21-57_deco.jpg

我が家の幸せを守ってくれるからね。
そんな思いを込めて命日の準備をね。


2015-07-09-13-53-29_deco.jpg

2015-07-09-13-56-11_deco.jpg

あっおやつは私好みで(笑)))
最後はみんなでね。
くるみこんな時だからこそ先代様にご挨拶をね(^^;)

2015-07-09-14-08-42_deco.jpg

最後に私から愛するララへ。
ララ元気かぁ~。
もう、立派に新しい道を歩いているララ。
会ってみたいなぁ~。
でも、振り返っちゃダメだ!!
ララらしくその道を真直ぐ歩いて行きなさい。
ママ達はいつもこの場所からララを思っています。
立派に生まれ変わっているだろうララをね…。
でもさぁ~一つだけお願い聞いてくれる。
守ってなぁ~多分そばにいるだろう~りり~ちゃんを。
そしていつも『空を見上げて』願いをこめるきぃとくるみの事も。

この日だけにとても長くなりました。
最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして本日よりこんな感じで参ります。

次のページでも感動と笑いを是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-09-06-00-32_deco.jpg

皆さん今日はララを思ってくれて本当にありがとう~。
心から感謝を申し上げます。



Comment - 0

Latest Posts

