
 --,-- --:--

きぃ未来予想図描けるかなぁ~

 12,2015 05:42
先日は沢山の皆さん。
先代ララを思って下さった事に心から感謝を申し上げます。
ララは、私の胸にそっと戻って来ましたが…。
ララらしくしっかり前を向きまた自分の道へ帰って行きました。
皆さんありがとうございました。


そして、ブログ村のランキングは抜けても。
ブログ村にはちゃっかりいますので(^^;)
皆さんん又寄って下さいね~。


あっこれ言っとくね~
かぁ~ちゃんの事は嫌いでも可愛いこの子達の事は嫌いにならないで…。
どこかにありましたねならぬただのおBBぁより←何とか読んでね~
あっ、そしてよろしかったら皆さんリンクをお願いします。
忘れられませんように(笑)))


では、またまた楽しくいっくよ~ん((^^))

くるみ珍しく座布団でゴ~ロゴロ~。
あまりにも可愛いらしいのでカメラを…


2015-07-10-05-38-13_deco.jpg

その後も~~。

2015-07-10-14-01-24_deco.jpg

そしてハウスでお昼寝中のきぃのお隣へ。
こちらでもこんな感じ。


2015-07-10-14-13-49_deco.jpg

それに≪ちょっとだけよ≫所ではありましぇん。
あのお腹のだるんだるん(笑)
きぃがお昼寝の場所を変えに来たので。
(おまけつきで…
枕替わりに…贈呈です


2015-07-10-14-03-45_deco.jpg

幸せなおまけつきなんだからいいよなぁ~(^_-)
ところがところがぁ~その後。
これでもか~っう位くるみにやられちまったきぃ慰めておきました。

2015-07-10-14-04-21_deco.jpg

うんうん((^^))
きぃ~ちゃんだって幸せだうんうん…((^_-))

でもなぁ~きぃ。
かぁ~ちゃんも幸せになりたいぞぉ~。
だってさぁ~ここ最近こうだもん…

2015-07-10-14-04-52_deco.jpg

おまけにさぁ~くるみ可愛いから褒めて上げてるのに。
すぐこうなる…。
(くしゃみなんかしたら大変
顔に飛びついてくるからね~。


2015-07-10-14-05-28_deco.jpg

きぃ悲しいよなぁ~。
かぁ~ちゃんきぃのその厚すぎる胸板で泣きたい…((^_-))


そんなきぃちゃん。
かぁ~ちゃんの事なんてさて置いてまたまたテレビに夢中だよ。


2015-07-10-14-07-04_deco.jpg
2015-07-10-14-36-43_deco_2015071014375798c.jpg

2015-07-11-08-15-00_deco.jpg

そんな夢も希望も失いかけたきぃちゃんに…。
あの、きぃも見とれていたみわちゃんがぁ~。


2015-07-10-13-39-26_deco.jpg

きぃちゃんに明日こそ良い事がありますように(^_-)-☆
素晴らしい未来予想図が描けますよに。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-11-07-38-33_deco.jpg

ブログ村の新着画像にきぃ&くるみが登場したら是非寄ってね。
自由気ままに更新して参ります。



Comment - 0

Latest Posts

