
 --,-- --:--

お日様さんが連れ出してくれたよ

 13,2015 05:40
いやぁ~晴れたら晴れたで暑いです。
きぃも暑くてだらだらするよなぁ~。
でも、また台風が暴れるらしいですね。
良いお天気が少しでも続きますように。
そして今週も楽しく頑張りましょう。


2015-07-11-02-13-09_deco.jpg

でもさぁ~きぃせっかくのこのお天気だよ~。

2015-07-11-02-32-21_deco.jpg

そんな暇ありましぇんよ(^_-)
ってやだぁ~くるみまで…。


2015-07-11-02-38-30_deco.jpg

そんな二人を連れ出してお散歩だよ。
雨の心配もなくゆ~くり行けるよ~。


2015-07-11-02-49-30_deco.jpg

全くさぁ~久々に見たよ~外でのこの笑顔。
最近は雨ばかりだったもんね。
そして見て~。


2015-07-11-02-55-35_deco.jpg

でもそこは、まだまだ女優とは言え新米なきぃ…。
我慢は出来なかったぁ~((+_+))


2015-07-11-03-11-03_deco.jpg

仕方ないよなぁ~女優は撮られるもの…(^_-)
しかしそこはきぃも女優心ねぇ~。
笑顔が再び輝いているよ。


2015-07-11-03-13-16_deco.jpg

きぃ&くるみその笑顔のままいつもの広場へ。

2015-07-11-03-27-02_deco.jpg

きぃ珍しく最初からしかけちゃって…。
やっぱり雨でストレスも溜まっていたね。
その後も暫くこうしてね。


2015-07-11-03-32-50_deco.jpg

そうこの地点でもう夕焼けが…。
きぃ、それを見ていたんだね。
そんな夕焼けさんも二人の笑顔を見ていたね~。


2015-07-11-03-43-53_deco.jpg
2015-07-11-03-44-21_deco.jpg

さぁ~ここできぃの疲れたぁ~あくびが出た所で。
まだまだ明るいうちに帰ろうね~。


2015-07-11-03-40-32_deco.jpg

ところが帰り道に、きぃが…。
【つる草きぃ次郎に…】


2015-07-11-03-52-06_deco.jpg

で、あまりにも張り切りすぎてつる草はどこかに…。
きぃちゃんキョトン!!
かぁ~ちゃんじゃありましぇんよ取ったのは…。


2015-07-11-03-53-45_deco.jpg

夕方の涼しい時間のお散歩だったけど。
楽しくゆっくり出来て良かったね~。
さすがに昼間はね~。

ここでちゃっかり私もね。
暑さ対策・疲れ対策にはこれです。
仕事の移動中もアイスカフェラテがウマイp(^^)q


2015-07-11-06-50-39_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-11-07-46-23_deco.jpg

連日、沢山の拍手、コメントを誠にありがとうございます♪
感謝してます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


Comment - 0

Latest Posts

