
 --,-- --:--

きぃ看病していたはずが…

 14,2015 17:17
今日は、台風の影響か…
風が吹く八王子。
でもその風…なまぬる~い。

我が家では、パパ太郎が珍しくダウン。
一日会社をお休みしました。
夏風邪ですかね~。
皆さんも気を付けて下さい。
夜中の冷房が疲れと共にいけなかったみたい。


ちなみに、パパ太郎がお休みなんて…。
きぃちゃん嬉しいなぁ~。
この通り離れましぇん(看病して頂きます


2015-07-13-09-58-08_deco.jpg

では、ここできぃちゃんに今日はちゃんと看病すると…。
宣言して頂きますね(^_-)


2015-07-13-13-05-39_deco.jpg

無理ないよね~この暑いのにこの距離は~。
きぃ、もっさもさだしさぁ~(^_-)

それでて離れないのよ~またきぃが…(^^;)
パパ太郎が大好きだからね。

そんなきぃ、教育係もするのかなぁ~。

2015-07-13-10-06-02_deco.jpg

でもさぁ~お相手はこのくるみ様だよ~(^_-)
それにそれにくるみ…きぃちゃん大好き
我慢は出来ねぇ~ち!!


2015-07-13-10-19-56_deco.jpg

既にこの地点で思う。
きぃちゃん看病大丈夫かしらぁ~(^_-)
でもきぃに任せるしか…。


2015-07-13-10-31-13_deco.jpg

そんなくるみをおもちゃに任せてね。

2015-07-13-10-42-44_deco_20150713131647942.jpg

はいはい怪獣君それも大事な事だからね(^_-)

2015-07-13-10-50-06_deco.jpg

しかしまぁ~くるみは…。

2015-07-13-10-56-00_deco.jpg

いやぁ~外はカンカン照りだよ~。
車での移動も大変…
頑張らなきゃ~(^^;)))

空いた時間に家に戻ると。

2015-07-13-11-04-21_deco.jpg

なんかさぁ~良く見るとだいぶガム減ってるのね…。
っう~事は…ずっとやってたの~~!?
全くきぃは~(^^;)))ハハハ

しかもやめない(笑))))

2015-07-13-12-28-40_deco.jpg
2015-07-13-12-31-33_deco.jpg

そしてそしてその勢いは増すばかり。
ガムもいい感じ!!


2015-07-13-12-34-34_deco.jpg

その後、少しお腹が満たされたのかぁ~。

2015-07-13-12-39-26_deco.jpg

うぅ~~んきぃちゃん。
看病役のご褒美は~お預けかなぁ~。
でも、パパ太郎がいて嬉しかったきぃ。
可愛らしかったね~(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-13-12-47-19_deco.jpg



Comment - 0

Latest Posts

