
 --,-- --:--

可愛らしい寝顔に負けそうだよ~

 14,2015 05:56
とっても暑い日が続きます
何をするにもちょっと大変ですね。
家族にも訪問先のご利用者様にも…。
『水分取ってね~』言い続けている私です。
皆さんもね(^^;)))
お身体に気を付けて。


かぁ~ちゃんが忙しくしている中この方達は。

2015-07-13-01-00-26_deco.jpg

でもさぁ~逆に暑い日も寝るしかないよね。
(-.-)zzz


2015-07-13-01-07-34_deco.jpg

こんな二人の様子に思わず添い寝したくもなるよ。

2015-07-13-01-09-25_deco.jpg

幼いくるみは、まだひゃっくりとかするのよ。
まだまだバブ~でございまして((^^;))
そんなくるみ。
最近は、何かを訴える目力もメラメラよ~。

くるみと同じ犬舎の先輩方。
この顔はまさにパパ似ですよね~(パパはヒ~ロ~君)

2015-07-13-09-24-25_deco.jpg

そしてこの暑さ続きだからこそ。
きぃ&くるみも水分はしっかりとね。


2015-07-13-01-23-58_deco.jpg

全く!!なんで別々に飲めないんだか~(^^;)

2015-07-13-01-31-28_deco.jpg

その後、きぃったらくるみを監視!!

2015-07-13-01-39-28_deco.jpg

どうしてもお口にお水を含んで横向くのよ。

2015-07-13-01-49-38_deco.jpg

時々、お手々を入れてチョイチョイ
全く遊ぶでない…(^^;)))

でも、きぃちゃんにキレイキレイにして貰って。


2015-07-13-01-52-38_deco.jpg

きぃに感謝しなきゃね~((^^))

2015-07-13-01-56-15_deco.jpg

きぃの性格は何だろう~。
本当に優しいです。
無駄吠えもあまりしないし、いたずらも卒業して立派な成犬です。
あとはねきぃ、病気にだけは気を付けて…。
元気に過ごそうね。
そんなきぃもあと半月で2歳になります。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-13-02-05-01_deco.jpg

暑さに負けるなぁ~



Comment - 0

Latest Posts

