
 --,-- --:--

くるたんのポンポンポン

 15,2015 07:10
暑すぎていますね~
夜も寝苦しいので毎日頭がボ~~ン
なんかいつも以上に変です(笑)))
テレビではあまり気温が高いと
野菜の値段が上がるとか。
そう言う事でもこの暑さ…困るよね~。


あっパパ太郎は復活しました。
ご心配おかけしました(^^;)

我が家のお二人さんも毎日こんな感じ。
だらだらぁ~っと。


2015-07-13-20-44-49_deco.jpg

そんな中くるみ…。

2015-07-13-20-54-22_deco.jpg

このおいたなくるみの顔をアップにすると。

2015-07-13-20-59-31_deco.jpg

そんなくるみなぜがじ~しながらも捕まったかと言うと。

2015-07-14-00-29-54_deco.jpg
2015-07-14-00-34-36_deco.jpg

くるみ毎日こうしてポンポン頑張ったからね~。
でもこの時期はね~油断出来ません!!
気を付けて見て行こうと思います。
パパ太郎最後はこんな事もね(^_-)


2015-07-14-00-37-47_deco.jpg

そんなくるみ最近はこんな感じです。

2015-07-14-00-43-31_deco.jpg

なぜ…((^^?))
やっぱりね~夏は水分を沢山飲むので。
廊下ではしゃいでいるとトイレまで間に合わなくて…。
ちぃ~~っと決まっちゃうのよね!!
だから今、様子を見ています。
そして最近また隠れてしようとするからね。
暫く廊下は…行かせねぇ~よなんです。

次回のくるたんマンはとってもでかいかも(笑)))
くるたんもその日をこうして待っています。


2015-07-14-01-01-44_deco.jpg

しかしこうしていても眠~~い。
皆さんも身体だるくないですかぁ~。
このでかいあくびに誘惑されそうです。


2015-07-14-01-12-13_deco.jpg

でもね、目が覚める事もあって。
でかいあくびを決めたきぃが見た物は…。


2015-07-14-01-38-33_deco.jpg

いやぁ~かぁ~ちゃんやりました。
もう5年連続!!
このへそくりを使ってね~。


2015-07-14-01-52-10_deco.jpg

こんな楽しみがあるから暑い中ですが…。
乗り越えなきゃね。
皆さんは三連休お出掛けしますかぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-07-14-02-11-39_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

