
 --,-- --:--

2015年家族旅行(第三話)ランチをみんなで

 22,2015 07:08
連日我が家の旅行記をご覧になって頂きまして。
誠にありがとうございます。
まだまだ楽しい記事が続きます。
どうぞご覧下さいませ


我が家はランチのお店に
こちらのお店を選びました。

カフェレストラン亜詩麻
こちらのレストランは。
先日朝のテレビでも紹介されていまして
おいちぃ~よ。
是非と思い訪れました。
もちろんペットと行けるお店です。
(デッキスペースだけですが…

あっ!!くるみ遊び果ててこちらへ移動中。

2015-07-19-08-44-56_deco.jpg

テレビで見た通り素敵なお店です。
早速我が家もこちらへ…。


2015-07-19-08-59-41_deco.jpg

いやぁ~家族でこう言う店ってもしや始めて(^^?)))
かぁ~ちゃんカメラのピント確かに狂うよなぁ~。

そんな風に大笑いしていたら~。
来たよ~お料理が。


2015-07-19-09-08-18_deco.jpg

こちらをなぜか娘ちゃん以外三人で注文。
なぜ…??
我が家は特に夏は辛い物に目がないのよね~
さすが、有名だけあって美味しかったです。
(量も丁度良くて満腹~
でも、こうなる前からこれも気になってオーダー。


2015-07-19-09-16-30_deco.jpg

いやぁ~全てが美味しかったです。
アイスコーヒーに温泉水が…。
私には良くわからなかったですが温泉地ならではですね。

そしてきぃ&くるみもね。
沢山遊んだからお腹すいたね~。


2015-07-19-09-23-25_deco.jpg

もう~ついつい可愛くてね(^_-)
すみません久々に宇宙まで行ってきまぁ~~~す(笑)))
こちらのレストランデッキはエアコンが勿論ないんで夏は厳しいかな。
我が家は雨でしたので大丈夫でした。
その代わり雨と車の音がちょっと気になったかなぁ~。
でも美味しい料理にそんな事は忘れていました。

ランチの後は少し周辺をドライブして
宿に戻りいよいよお部屋へ…。
その様子は次のぺ~ジで。
(またこれが素晴らしいお部屋なんです…)
是非、次のぺ~ジもご覧下さいね~(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


寄って頂いたお客様。
『拍手』ポチの足跡を是非お願いします。

こちらです(^^;)))


Comment - 0

Latest Posts

