
 --,-- --:--

きぃのす~~りすり

 31,2015 16:50
こちらのぺ~ジでは。
2歳になったきぃの早速ムンムンなお話しだよ


きぃちゃん只今ボ~ルをがじ~
『投げて~転がして~
じゃなくてひたすらがじ~してやっつけてるよ。


2015-07-29-01-51-46_deco.jpg

たまぁ~に誤ってかぁ~ちゃんの指をがじ~~
いてぇ~~こらぁ~今日と言う今日は…(あのセリフ…)

そんな風にきぃと遊んでいたら。
娘ちゃんが汗だくで帰宅だよ~。


2015-07-29-05-26-38_deco.jpg

まぁ~最近くるみがさ入れが得意でして。
酷い時は体半分バックに入っているよ。
そのまま連れてっちゃうぞ~~なぁ~んて。

その後、くるみいつものようにガムがじ~。
そんなくるみをきぃが誘うよ。
でもくるみは…遊びたい気もするけど。


2015-07-29-10-10-07_deco.jpg

『ガム命』でもしやくるたんマンも封印。
そんなくるみらしくないくるみを…(あれ^^;)
言葉あってる(笑)))
きぃが変な誘い方をするよ。


2015-07-29-10-10-49_deco.jpg

きぃってさぁ~こうやって身体をすりすりするの好きなんだよ。
家族にもやります。
なんなんだろう~~(^^?)

もしやこれはきぃなりのお色気な誘い方~??
きぃも一応はお歳頃だからね~。
でもさぁ~誘われちまったくるみ…。

うける~~((^^;))ハハハ
一応猛獣なくるみも女の子ね。

その後も、くるみを追いかけては~。

2015-07-29-10-11-41_deco.jpg

きぃったら、くるみにやられては誘ってるよ。
なんなんだろう~本当に(^^;)))


2015-07-29-10-12-02_deco.jpg

まぁ~バブ~くるみにはまだ早いお話なんで
もう~くるみもでれ~としないのよ。

2015-07-29-05-56-03_deco.jpg

しかしきぃのこれはなんだろうね~。
みんなもする~(^^?)

あんまりお色気を使うとパパ太郎が泣きますぞ(笑)
いくら頑張っても嫁にはやらねぇ~よ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そのあともきぃのすりすりは続き。
やだぁ~変に温まったかい…(笑)))


2015-07-29-06-00-47_deco.jpg

そんなくるみ明日で5ヶ月になります。
くるみ大きくなりました。
そんなくるみに会いに来てね。
あのくるたんマンも…きっと明日は…。
きぃとお待ちしてま~~す



Comment - 0

Latest Posts

