
 --,-- --:--

きぃのお誕生日ダイジェスト

 31,2015 00:00
沢山の皆さんへ
先日のきぃのお誕生日に。
本当に沢山の皆さんから拍手を頂きました。
そして沢山のコメント・メール・LINEも
きぃからもまずお礼を申し上げまちゅ♪

2015-07-30-09-46-04_deco.jpg

コメントの中で一番多かったお言葉は。
『優しいきぃ~ちゃん大好きだよ』
胸がいっぱいになりました(涙)

本当に遠い街の皆さんからも温かいお言葉を頂きました。
(りり~ちゃんの事も沢山思い出して頂けて…涙)
本当に心から感謝を申し上げます。
りり~ちゃんのページのアクセスもいっぱいに。
(りり~ちゃんを思い出して涙が…こんなコメントも)

これからもくるみ共々元気に参ります
こんなおチャラケ・お笑いブログで大変恐縮です(^^;)
でもこれからもかぁ~ちゃんらしく
笑いと感動を交えどんどん更新して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


『はじまして^^;』とコメントを下さったお客様。
ありがとうございます…こちらこそはじめまして~(^^)
我が家のブログを見付けて下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こちらのぺ~ジでは早速面白~~く((^^))
きぃのお誕生日の様子をお届け致します。

今日は~泣かせないわよ((その代り吹き出し注意ねプププ))

それでは参ります

やっぱりさぁ~お誕生日ってなんか気持ちも弾むよね~
前日は~『前夜祭』なんて申しながら…。
こうしてました(^_-)-☆

可愛い可愛い2歳になるきぃを太すぎてますお膝に乗せて~。
きぃちゃん良い子ね~大好きよ~ネンネしなぁ~≫

2015-07-30-09-58-46_deco.jpg

((^_-))…しょうがないよなぁ~。
かぁ~ちゃんだって胸弾んじゃったんだもんなぁ~(笑)))

すんばらしい~見事な言い訳ね

その後、きぃだって良い事あったんだよねぇ~

2015-07-30-13-31-29_deco.jpg

誕生日という事でついつい(^_-)買うよね~
そこへまたこの日もしつこすぎるこの方が~


2015-07-30-10-04-28_deco.jpg

この時、なかなかくるみ相手にして貰えず。
しかしきぃの怪しい行動が…くるみの目にしかと留まる。


2015-07-30-10-07-01_deco.jpg

ちなみに先程もチラッと申しましたが。
きぃ、2個はやばいよなぁ~。
と、心配しながら夜へ…。
((本当なんの前夜祭なんだか…笑))


2015-07-30-10-55-51_deco.jpg

で、蒸し暑い夜をやり過ごし朝(お誕生日当日)へ。
スマホでパシ

2015-07-30-11-03-07_deco.jpg

この地点でお祝いメッセージが続々と。
本当に皆さんありがとうございます。

そしてきぃの様子も…。
ぞっくぞくするでぇ~・・・うぅ~どうしたぁ~きぃ(^^?)


2015-07-30-11-58-38_deco.jpg

やだぁ~かぁ~ちゃんの言う事当たっちまった(笑)))
まさかぁ~ガム2個食いたたったかぁ~(^^;)))

かよいます~かよいます~この日は坂上次郎さんね)古ぅ~(笑)))

どうやらまじできぃ。
くるみのおやつまで巻き上げた罰が当たったらしい。
あ、ちなみにきぃお誕生日ね…((笑))


2015-07-30-12-21-58_deco.jpg

きぃこの勢いでお腹ごろごろごろ~~。
急遽トイレへ…タッタッタァ~~(笑)))
やだぁ~きぃ大丈夫(^^;)))
全く~この地点でお薬ね。
きぃとんだ災難なお誕生日ね~。
(でもそこが…なんだか我が家らしくて^^;ハハハ)


そしてね~もう一つ面白い事があって。
かぁ~ちゃんが一個目の仕事を終えて家に着くと。
こんなテレビが。
(ご覧になった方きっと多いよね~)


2015-07-30-12-33-20_deco.jpg

きぃ&くるみ
同じ犬種ちゃんがテレビに出ていてビビット来たのかなぁ~。
二人並んでとにかく真剣に。

ところがくるみいきなり~
あのシェルちゃんが画面から消えたらぁ~。


2015-07-30-12-36-47_deco.jpg

えぇ~凄く意識して見ているのがわかるよね。
終わった後は二人で。


2015-07-30-12-38-20_deco.jpg

はぁ~い最後は踏まれてる怪獣君も並んでね~。

2015-07-30-14-54-25_deco.jpg

最後のお写真ボケましたが(^^;)
この何気ない感じいいよね~載せちゃいます。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


お誕生日だからと特に何もしない我が家ですが。
皆さんに沢山≪優しい愛≫を頂きまして。
素敵な一日を過ごす事が出来ました。
本当に心から感謝を…。
ありがとうございました。


最後は皆さんご自分に是非≪拍手~ぜひ押してね(^_-)

そのお気持ち、今日は私がしかと受け止めます((^^))
心からありがとうございました。

Comment - 0

Latest Posts

