
 --,-- --:--

くるみ…きぃちゃんがいれば大丈夫!!

 04,2015 05:50
毎日暑すぎていますね。
我が家は、夜もエアコンをつけているので身体がだるぅ~~。
じゃないときぃ&くるみ夜中に…。
あっちへ移動・こっちへ移動。
がさがさうるちゃいの…

そして夕方もなかなか涼しくならないですよね。
確かにお散歩へ行きたいけどね~
日が沈まない限りはちょいと無理~。

ほらぁ~このお二方も催促顔なんだけどね。


2015-08-01-07-39-26_deco.jpg

日影が出てこないとアスファルトも熱いしね。
その後30分後にきぃが…。


2015-08-01-07-41-47_deco.jpg

そうだね~。
そろそろ行かないと夕飯を作る時間と重なるしね~
それにそれに…。


2015-08-01-15-17-38_deco.jpg

と言う事で、我が家はやっと6時半過ぎに出発です
お散歩道へ行くと早速~


2015-08-01-15-20-32_deco.jpg

まぁ~この二人お友達が大好き。

2015-08-01-15-28-02_deco.jpg

ラブちゃんたらぁ~きぃに釘付けなんだよ~。

2015-08-01-15-33-55_deco.jpg

きぃったら優しいからね~。
何されても怒らないしね。
そのお隣で…。


2015-08-01-15-41-22_deco.jpg

くるみ、きぃのお蔭で安心して遊べるんだね~。
さぁ~今度は真っ暗にならないうちに進まないとね。

2015-08-02-01-38-45_deco.jpg

二人共はしゃいだ後だから余計暑いね~。
暫く行くと~いつもは跳べるのに!!


2015-08-02-01-39-14_deco.jpg

くるみ体力的に無理だったのかなぁ~(^^?)
それでもきぃの元気な見本を見たら。


2015-08-02-01-39-33_deco.jpg

はいはい真っ暗になっちゃいますよ~。
全くきぃもすぐのっちまうからね~
それが済むと。
楽しいお散歩が出来ている事に…。
くるみが怖い所もクリア出来た事に…。


2015-08-02-01-40-02_deco.jpg
2015-08-02-01-40-36_deco.jpg

こんな事もしょっちゅうでして(^^;)))

そしてこの日は反対側のお散歩道へ行ったからね。
車が通る橋を渡るよ。
くるたん大丈夫かなぁ~


2015-08-02-01-41-09_deco.jpg

こういう所はみんなで声を掛け合ってね。
夕方は車やバイクのスピ~ド怖いもんね~

家に着く頃、わぁ~八王子にも…ぼ~~ん

お友達のページでもちゃっかり見ましたが(^_-)
八王子にもこんなにでっかいお月様目が…。
目の前で見れるなんて感動的なお散歩でした。

全くかぁ~ちゃんがこの月に見とれている間も。

2015-08-02-01-51-12_deco.jpg

きっとくるみがきぃのお蔭で楽しくお散歩を終えた様子。
このお月様見ていてくれたね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-08-02-01-58-32_deco.jpg

くるたんきぃを見本にどんどんいろんな事を覚えて行こうね~。
きぃお願いね。
きっときぃにしか出来ない事もあるからさぁ~。


Comment - 0

Latest Posts

