スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆お楽しみは☆

 22,2013 00:00
皆様は、これだけはやめられないよ~って言う物ある??
おばはんは、ズバリ!!
へそくり
そう、500円玉貯金だよん
おばはんは貯めたよ~じゃぁ~~ん10万円なり~~

すごいやろ~~どうもどうも…

007_201312181628202b2.jpg

おばはんこの貯金を毎年やってるんよ~。
1月~12月まで貯めるんだよ~。
財布に入って来た500円玉は全て貯金箱へ移すうんよ。
それがさぁ~結構たまるんよ~。
さぁ~これを何に使うかって・・・
皆さん、何だと思う??
おばはんの事だから、何かとんでもない物買いそうじゃない
正解は
クリスマスイブにパパにプレゼントするんだよ~
おばはんなぁ~良くブログで『おっさんはぁ~』とか言ってるけどなぁ~パパには感謝してるんよ。
こうしてみんなが幸せに暮らせるのも、もちろん食べて行けるのも(現実的に・・・)パパが一生懸命働いてくれるからなんだよね。
普段はさぁ~こんな小言、言わないけどさぁ~。
おばはんは常にパパには感謝して生きているんよ~。
パパは『お前が好きな物買えばいいじゃん・・・』
って優しく言ってくれるけどなぁ~。
ちゃんと、渡すんよ。
そしてなぁ~~そしてだよ~~二人でホームセンターへ行っちゃうんだこりゃ
おばはんらしいやろ~~。
以上・・・おばはんのへそくり情報でした
だめだ、どうしても最後はこうなる


おばはんもなぁ~自慢のへそくりを家族に自慢げに見せびらかしたいんよ~。
『見て~見て見て~~ママ凄くない?天才だよね』
こう言う時しか、胸はれないんだわぁ~
でもなぁ~子供達は『へ~~~そう!!』

それだけかい
どうせおばはんのやる事なんてさぁ~やる事なんてさぁ~
バァ~~~~~~~~(爆発泣き)
リリ-ちゃん慰めて~~
クスンクスンリリーちゃんのレバーくちゃい胸で泣いていたらさぁ~

キャ~~~~~~~ウ・ウ・ウエッキョ~無理するな~おばはん・・・
黄色い悲鳴あげたんだけど~泥棒が出たんよ~~~だ・だ・誰か~


024_20131218170305f3a.jpg

キャ~~~~~~~~
ダメダメダメ
この泥棒、嫁入り前なのにパンツ脱げてる~~カット・カット
そんなおばはんの親心も知らずこの泥棒小娘は・・・
(最近脱いでばっかだわぁ~


セクシーポーズ
あ~~~~~~丸出し~~パンツはどうしたぁ~~(涙;)))))
(右側のきぃ愛用パンツな…おばはんのはもっとかわいいからなぁ~)
あ~~良かったぁ~写真ぶれてて(笑))))))))


027_2013121817111006b.jpg

おばはんな、今日は泥棒小娘にやられたけどなぁ~皆さんにかわいい~きぃちゃんもお見せしたいんよ
まだ、笑いが止まらない皆さんも画面に注目。
見て~まだ、頭が手のひらに乗っかるの~。
きぃちゃんこっち向いてごらん~。


014_20131218172302ca1.jpg

笑ってごらん~いい子だね~。

017_20131218172433956.jpg

だいぶしっかりしてきたよね~。
おばはんかわいくてたまりましぇんのよ~
リリーお姉ちゃんも見守ってくれてるよ
(拘束もおりこうで出来るんだよね~)
きぃどんどん大きなぁ~れ。


002_20131218172915605.jpg

皆さんもかわいい泥棒さんには気を付けてね~。
ほ~~らお隣で・・・
取られる前にホームセンターへ是非行きましょう~(笑))))))

パンツが脱げても今は全然平気!!ちびっこだもんって言うかわいいきぃちゃんにポチっとお願いします。
皆さんまたね~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

皆さん、いよいよクリスマスだね。
リリーときぃも『サンタさんくるでちゅかね・・・』って相談してたよ。
いい子にしてるからきっと来るね。
おばはん(サンタさん)また、大量にささみ&レバー茹でて噴火させましたのよ(笑)))))))
プレゼントは、ばっちりだぜぇ~~って杉ちゃんみたいに言っておくわぁ~。
皆さんも素敵なクリスマスお過ごし下さいね。


スポンサーサイト

Comment - 12

2013.12.23
Mon
12:48

これだけはやめられないもの!それは、食後のおやつ!
中年をとっくに迎え太ってきた私、少し痩せないと~って思っているのに
おやつの誘惑には勝てず買い物に行くとお菓子コーナーをフラフラ~
エルパパも甘い物が好きだからつい買っちゃいます(>_<)

ママさんは、エライね~ちゃんとパパさんに感謝の気持ちを表して、
私も見習おう♪
今日は、エルパパに発泡酒じゃなくてビールをサービスする(笑)

拘束の時のきぃちゃんのお手々可愛いなぁ~
エルもするけどきぃちゃん小さいからママさんに
すっぽり嵌って可愛い(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
14:14

ラウリママ #k3Th21bY

URL

やめられないもの…やっぱアイスかなぁ?(^ω^)夏でも冬でもいつも食べてますよ(^-^)/あとお出かけした際に牧場ミルクソフトみたいなのとかご当地のソフトクリーム食べるのも好きですね〜(*ノωノ)あ、もう一つ。ネットショッピングがやめられません!ついポチッとしちゃうから後が大変なんですよね…(笑)

きぃ泥棒ちゃん(人´_`)♡こんな可愛い泥棒なら貯金差し出してしまうなぁ(^ω^)おパンツ脱ぎ捨てておてんばさん!笑 うちも500円貯金見習おうかな…パパにプレゼントしてあげたいし頑張ります。早速来月一月から!(今年はプレゼントないんかいっ!笑)

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
15:01

ピーとま母 #-

URL

きぃちゃんの止められない事は?ガジガジ?

止められない事…お金をあちこちに隠すことかな?
緊急用に隠すんだけど、何処に隠したか分からなくなって、年末の大掃除であちこちから発見。全部合わせるとコートが買える位の額になります。
またそれを隠したりするんだけど…
見つけた時は「お金が出てきた」って喜びます。旦那さんは「自分でかくしたんだろっ」って冷たい目で見ます。
自分のお金なんだから、好きな所に隠したって良いじゃん(笑)

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
16:08

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

エルママさんへ

エルママさんありがとうございます。

今日の東京は異常な位寒いですよ~。
さっき買い物中もスーパーでブルブル・・・。
慌てて帰って来ました。
もう、お節のやお正月の物ばかり並んでいておまけに高いのね~。
参った~(<>;)
ママさん、私も同じ!!
お菓子ドーナツもうね~おばはんだから気にしないで食べちゃうよ~。
特に、深夜(^^;)
みんな帰りが遅いから変な時間にお腹もすくんだよね~。
子供の夜食になんて買っておいてもみんなおばはんの胃に流れて行くのよね~(^^;)
甘い物は特にやめられないよね~。
ママさんここにもくいしい坊おばはんいるから怖くないわよ(^^;)
最近ウエストすら忘れてるからね(笑)))))

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
16:16

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ラウリママさんへ

ラウリママさんありがとうございます。

私もアイス大好き~。
実家に帰る高速のサービスエリアでは必ず食べるし、旅行に行っても各地で食べるね~。
ミルクアイスおしいよね~。
リリ-にもぺロさせるよ~(^^)仲良しだからね(^^)
500円玉貯金はね~気が付くとどんどん貯まって楽しいよ~。
半年でだいたい5千円は貯まってるよ。
もう、5・6年やってるよ~。
今日はね~凄く寒いのよ~(><)
そのせいか、きぃ姫の膀胱冷え切ったのかお漏らし凄いのよ~。
女の子だから冷え症あるのかな~??犬はないか~~。
寒すぎるからストーブの前にはまってるよ。
あんまり近くに寄るから、丸焼きが怖いよ~。

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
16:23

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ピーとま母さんへ

ピーとま母さんありがとうございます。

今日の東京はどうしようもない位寒いのよ~。
外に出たら、芯から冷えるよ~。
散歩も辛いよ~。
確かに、きぃはガジガジがやめられないのよね。
パパの言葉の帯のガジガジ~もやめられないのよね(笑))))
『きい~ちゃんおはよう~ガジガジ~』
好きだわぁ~~(笑))))
母さんもへそくり。
貯まると嬉しいよね~。
このおばはんもせっせと貯めるよ~。
遣うのは旦那の給料(笑)))))
ちゃっかり生きなきゃね~~。
もう、どうやってもおばはんやぁ~~。

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
19:40

タイサママ #-

URL

辞められないものは、やっぱりオヤツだね~。
うちは旦那さんはお小遣い支給制なんだけど、懐が温かくなると、会社帰りにコンビニによってオヤツやスイーツ買ってくるのよ。
で、「お土産だよ~。」ってくれるから、二人でどんどん体重増加していくっていう…(-_-;)

ところできぃちゃん、だいぶポヤポヤ&フサフサしてきたんじゃない?(*^。^*)
やっぱり胸と首回りから長くなってくるでしょ~?

それに前回の記事のお散歩で、お外でシッコできてたね~!
うちは外で出来るようになるまで、数か月かかったからさ…きぃちゃん、エライ!ヽ(^。^)ノ

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
21:05

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

タイサママさんへ

タイサママさんありがとうございます。

わぁ~い(^^)タイサママだぁ~。
今日は寒いね~八王子は冷え冷えだよ~。
今日はストーブだけじゃ追いつかないほど寒いよ。
ママの方も寒いんじゃないかな~。
確かにきぃ少し、モフモフして来たね~。
胸の毛がフワフワでいっちょ前に立派に見えるよ。
ね~血統証には『ミニ・トイ・スタンダート』なんてかいてないでしょう~。
きぃはなんだろう~??
先生はミニとトイの間とかおっしゃっていたけど、5ヶ月になるわりに小さいのよね~。
ミニシェルかな~~???
いつまでもちびっこだよ~。
大佐ちゃんあんなに立派なのにね~。
最近、きぃ遊び疲れると、ちゃんと自分のハウスに戻って寝てるんだよ~。
奥の方にまるまってるから、一瞬『どこいった~?』見えなくて焦るよ~(^^;)
昨日も自分からトイレでチィ~決めたよ。
その後は失敗何回かしたけどね。
でも、だいぶわかって来てるよね~。
リリ-の誘い方も笑えるよ~(^^)
リリ-のハウスの前でワンワン鳴いて『出て来て~』って首ふるんだよ~。
かなりいっちょ前で笑えるよ~。
今度、動画で見せたいわぁ~。
今、勉強中だから、来年からは動画に挑戦してみようかな~と思ってるおばはんだよ(^^)

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
22:22

Junko #nL6A2.tM

URL

こんばんは☆(▽`●)/

あはは(^。^;)
きぃちゃん、またパンツ落としちゃったの?
可愛いなぁ!

500円玉貯金…いいですね~(*´∀`*)
私もやろうかしら。。
なかなか貯まらないもんね。
先日、何かで見たのよ。
50代の何割かは貯金ゼロなんだって(@_@;)
今は人生100の時代、足りなくなったらどうしましょう(^o^;)

編集 | 返信 | 
2013.12.23
Mon
23:20

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

Junkoさんへ

Junkoさんありがとうございます。

いよいよ娘が作ってくれたこの服小さくなって来たんだよ~。
着れないなんて寂しいね~。
パンツが脱げても平気!おばはんだったら周りにどんだけ迷惑かけるかわかりましぇん(笑))))
貯金ね~難しいね~。
こう言うちょっとしたへそくりはなんとなく続くけど大きな貯金は難しいよ。
貯まってもすぐ出てっちゃうもんね~。
おばはんは今は、自分で働いた給料はばっちり貯めてるよ~。
でも、それも息子の車の免許・娘の成人式。
既に約束されてるよ~。
出て行くのは確実!結局は貯まらないね~。
Junkoさん500円玉貯金貯まると金額も大きいから是非挑戦してみて。
そして、是非、ホームセンターへ(笑)))))

編集 | 返信 | 
2013.12.24
Tue
00:03

ルーMAMA #14egu8fk

URL

やめられないもの~それは、やっぱり甘いものですね!それと、渋いお茶です!
このひと時が、なんとも言えません!(笑)

ワァ~500円貯金すご~い!
私も貯めたことありますが、途中で使い込みをしてしまいました・・・^^;
ママさんを見習って、頑張ろうかな!?

きぃちゃん、パンツ脱ぐのが上手なのね^m^
大人しく拘束されていて、可愛いね~
レイアは、30秒が限界なんですよ^_^;

編集 | 返信 | 
2013.12.24
Tue
05:38

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

v-343あゆママさんへ

わぁ~あゆみの事を思うと長野に里帰りしたくなるよ~。
温泉・漬物・年越しそば。
長野は最高だね~。
でも寒い…あゆみも身体に気を付けてね。
そして今年は、りり~ちゃんの事でも遠くから…。
本当に心強かったよ(あゆみの声を聞いて泣けたぁ~)
感謝しているよ~とっても。
皆さんのお蔭でこんなに元気になれたもの。
あゆみが一番知っていると思うけど、これが私だよね(^_-)ハハハ
来年はまた里帰りを是非。
そしたら是非きぃ&くるみと遊んでね。
お互い忙しい中だけど来年も頑張ろうね。
そしてまた、LINEで沢山遊ぼうねぇ~~。
あっ私のブログは来年も是非トイレでこっそりとね((^^))
絶対あゆみだとばれる(笑))))

編集 | 返信 | 

Latest Posts

