
 --,-- --:--

面白~いくるみかぁ~ちゃんに笑われる

 05,2015 17:15
相変わらず暇そうな二人。
外へ行きたくてもこの暑さじゃね~。
ミミズさんのように干からびちゃう。


2015-08-03-13-25-57_deco.jpg

だからってそれは…。
見ているかぁ~ちゃんの方がのぼせるわぁ~


2015-08-03-13-30-14_deco.jpg

くるみったらきぃに抱き付いちゃって。
きぃも立派なもっふもふなのに辛いよなぁ~


その後きぃお隣のハウスへ逃げ込んでも…。

2015-08-03-13-35-53_deco.jpg

まぁ~どこまできぃに取っ付いていたいんだか。
別々のハウスにいても。


2015-08-03-14-07-54_deco.jpg

きぃも逃げるのが大変だね~。
くるみハウスごりごりを終えると~。


2015-08-03-14-11-03_deco.jpg

そんなくるみでも暑さに耐えきれないと~。

2015-08-03-14-15-57_deco.jpg

そして外に少しでも怪しい気配を感じると。
慌てて駆け寄り~。


2015-08-03-14-24-18_deco.jpg

こうやって見るとさぁ~すんばらしいキツネ期でしょう~
下手したらキツネより長いわなぁ~。
最近はかぁ~ちゃんの帰りもこうやって待ってるよ。
で、逆な時は。


2015-08-03-14-27-08_deco.jpg
2015-08-03-14-31-02_deco.jpg

それでも幼いながらにちゃんとお留守番出来るくるみ。
本当にえらいなぁ~と思います。
かぁ~ちゃんがいない時、きぃと何しているんだろう~。
隠しカメラ仕掛けてみたいわぁ~。
でもさぁ~案外寝てるんだよね。
相変わらずいたずらは全くゼロです
長い時は午前中7時半に家を出て戻るのはお昼。
で、また午後出て戻るのは夕方6時半。
それでもちゃんと待っていてくれます。

かぁ~ちゃんもこんな可愛らしい寝顔を見ればね。
お仕事も頑張ろうって前向きに思えるよ。


2015-08-03-14-32-25_deco.jpg

時々、気合入れて寝てる顔が。
しわしわ~でなぜか干し柿みたいに見えちゃうんだけどね~。
プププ

そんなやんちゃなくるみ成長を楽しみにしているよ。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-08-03-20-07-20_deco.jpg



Comment - 0

Latest Posts

