
 --,-- --:--

きぃの笑顔を襲うあの猛獣(笑)))

 06,2015 07:05
どんなに暑い日でも…
どこのお子ちゃまもみんな元気よね~。
ご近所さんの夏休み中の子供達も
家の前を元気に走り抜けてお散歩道へ消えて行くよ。
その叫び声に発狂するのは…
すっかり猛獣化した…←そうこのお方です(笑)

でもさぁ~くるみもまだまだお子ちゃまだもん。
お外で同じように遊びたいよね~。
お散歩に出かけこの笑顔でわかります。


2015-08-04-01-01-06_deco.jpg

テレビでも毎日…≪みなさん今日もあっち~よ。
お陰様で一日の終わりを告げるは美味しいんだけど。
こう続くとね~ちと辛いよね~。
さすがにきぃもお散歩中は。

2015-08-04-01-02-02_deco.jpg

それでもこの暑い中でもきぃらしく~。

2015-08-04-01-23-22_deco.jpg

最後の写真は見たくなかったですね~(笑)
まぁ~この猛獣はどこにでも現れるんで(^_-)
でもそんな猛獣くるみをのせちまうきぃもきぃなんだけどね。


2015-08-04-01-23-43_deco.jpg

こんなだから毎日のお散歩も余計暑いのよね~。
まぁ~家に帰ってもね~きぃ…。


2015-08-04-01-24-27_deco.jpg

そんな毎日の中ですが。

2015-08-04-01-30-38_deco.jpg
2015-08-04-01-35-04_deco.jpg

まぁ~どうしても寝る前にこれやらないとダメみたいで。

2015-08-04-01-40-19_deco.jpg

猛獣くるみには、時間・場所関係ないからね。
昔こんな歌があったよね。
≪過去も未来も星座も超えるからぁ~≫
そんな言葉猛獣くるみには一生通じません。
♪時をかけるなんて今はおとといきやがれです(笑)))


2015-08-04-01-56-46_deco.jpg

全くこの蒸し暑い中散々暴れて~

2015-08-04-02-08-56_deco.jpg

そう、かぁ~ちゃんくるみの目線の先で…

2015-08-04-02-16-39_deco.jpg

朝はめちゃくちゃ忙しいからなるべく寝る前に何でも済ませます。
あっ!!ちなみに一回転寝してます…ちゃっかり…飲んで…(笑)))

それでもかぁ~ちゃんだって早く終わらせてゴロゴロしたいのに。
ここでもこの猛獣が…


2015-08-04-02-25-03_deco.jpg

そのあともくるたん頑張ったんだけどね…。
残念充電が…すっからかんみたいね。


2015-08-04-02-28-57_deco.jpg

こうしてまた蒸し暑い夜がやってくるんだけど。
確か去年は夜中の3時頃にはエアコン止められたよね~。
今年は…本当にムリ~~。
毎日24時間エアコン稼働。
電気代ほんと~~~に怖いわぁ~~。
くるみの充電完了よりぞっくぞくだぁ~い(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-08-04-02-36-03_deco.jpg

きぃも猛獣くるみにやられながらもまぁ~元気です
何されても怒らない優しいきぃに毎日癒されているかぁ~ちゃんさぁ~。

そして今日は原爆投下から70年
広島『原爆の日』ですね。
広島出身私の大好きな吉川晃司が歌う『あの夏を忘れない』
♪幸せって何だろう その答えはこの手から きっとはじまる・・・
を聞きながら時を思います。
どうか、平和な日々が続きます様に…。

Comment - 0

Latest Posts

