
 --,-- --:--

強そうな?自分との熱き戦い

 08,2015 00:42
暑い日が続いたまま週末に突入ですが
この暑さではどこにも行けましぇん。
せめてもう少し気温がね~下がれぇ~。
時には40度近い街の皆さん本当に大変だと思います。
(群馬県は館林辺りでしょうか~
ミヤネ屋でも良く取材してるよね~
仕事の合間にちゃっかり見てます)

そんな中…。
見て~珍し~~くきぃが。
こんな風にくるみを誘っているよ。
くるみにはきっとこんな風に幻のように見えるはず。


2015-08-05-17-28-16_deco.jpg

そんなくるみなぜ…

2015-08-06-08-15-49_deco.jpg

きぃ、何度かアタックしたものの。
残念!!この日は諦めて…

その場を去ろうとしたその時…大事故

2015-08-05-17-42-05_deco.jpg

かぁ~~~~((+_+:))お気の毒。
きっときぃが背中を向けた地点で。
くるみの充電満タンになったんだね~

その後、ハウスに何とか逃げ込んだきぃと。


2015-08-05-18-06-19_deco.jpg

やっぱりさぁ~暑いからそう長くはワンプロ続かないのね。
でもこう見てもわかる通り。
くるみ、すぐすぐに出動するからね。


我が家ってありがたい事に。
日当たりが割といいのね~
こんな風に日が差してくると~。


2015-08-05-22-30-08_deco.jpg

この地点でなんだか怪しい行動なんだけどね。
くるみの見つめる先に…。


2015-08-06-00-25-22_deco.jpg

これがもし≪♪白鳥の湖≫だったら~。
白鳥さん完璧に完璧にぃ~~
溺れます.。o○どこどこ白鳥さん…(笑)))

その後またこんな事してるんだけどね。
また、この日もすんばらしくおからだ長すぎてまして。
こうしておきました


2015-08-06-05-20-16_deco.jpg

見ていて下さい。
来月には天井ぶち破ります位な勢いですからね~(笑)))

そんな事言いながら笑っていたらくるみに異変が…。


2015-08-06-05-25-21_deco.jpg

その後大興奮で~

2015-08-06-05-50-37_deco.jpg

そんな≪おバカ≫対≪おバカ≫な戦いをきぃが後ろから~。

2015-08-06-06-01-09_deco.jpg

どうしてこう姉妹揃って同じ道通るんだか~。
笑っちゃうよね~(*'▽')ハハハ

その後、くるみそっちまで~。


2015-08-06-05-50-53_deco.jpg

これにより朝からまぁ~大はしゃぎ。
さぁ~この週末は。
家の中でまた何かやらかすのでしょうね~(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


週末の楽しみは~乾杯
と…ゆっくり眠れる事…こんな風にね(^_-)-☆


2015-08-06-05-51-33_deco.jpg

皆さんも暑い中ですが楽しい週末を。
かぁ~ちゃんも今週は土曜日の午後から出来そうです。


そしてね…昨日。
しーく-ままちゃん
が、嬉しいコメントを下さいました。
『ママさんもうじき拍手が10000行きますよ~

嘘だろ~(@_@。
すみません…しーく-ままちゃんに教えて頂くまでは…(^^;)
改めて確認し驚いております。

そしてお礼です。
本日このような結果に。


2015-08-08-00-24-32_deco.jpg

こんなに沢山拍手を頂けるなんて。
大変恐縮でございます(^^;)))
毎日遊びに寄って下さる私の大事なブログのお客様。
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
しーく-ままちゃん教えてくれてありがとう♪
いつも皆さんに頂ける優しいお言葉のコメントにも。
深く感謝を申し上げます。



Comment - 0

Latest Posts

