
 --,-- --:--

くるみドックランデビュ~(室内ですが)

 09,2015 06:04
皆さん。
『残暑見舞い申し上げます』…
この暑さの中もう立秋なんですね~。
それでも気持ち少し涼しくなりましたかね~。

土曜日は午後から時間がとれたので。
久々に出掛けてみたよ。
きぃ&くるみ車に乗って~。


2015-08-08-17-22-06_deco.jpg

きぃ口を開けてますがやはり…。

2015-08-08-17-34-45_deco.jpg

ご覧の通り…。
あっちあっちぃ~~の中
エアコンガンガンでいざ到着した場所は


ジョイフル本田(瑞穂店)

なぜこちらを…(^^?)))実はね~。
milmilちゃん
≪もずくちゃん・くぬぎちゃんのママちゃん»
のこちらの記事を読ませて頂いて。
『室内ドックラン』その手があるじゃん…
そうひらめいたかぁ~ちゃん
すかさずmilmilちゃんに教えて頂き八王子から一番近いこちらへ。
出向いてみた訳なのであります。

いざ、お店に入ると広いのね~かぁ~ちゃんビックリ
こんな大きな店多分始めて~目が泳ぐ
取り合えずトイレに行ったパパ太郎をこちらで待ちながら。
早速聞こえて来るお友達の声にきぃは。
でもくるたんは…。


2015-08-08-17-45-30_deco.jpg

はぁ~いすごい人ごみの中を通り抜けて~。
いざドックランだよ~。


2015-08-08-17-54-16_deco.jpg

ご覧の通り。
くるみこう言う場でこんなに沢山のお友達と遊ぶのは始めてね
慣れるまではリードで。

そして慣れたかなぁ~を確認しいざリードを外すと~。


2015-08-08-18-03-04_deco.jpg

こんな時もきぃがいると本当に安心です。
きぃは改めて偉いなぁ~(#^.^#)


2015-08-08-18-09-51_deco.jpg

と、安心しきったその時…。

2015-08-08-18-12-45_deco.jpg

そんな風にたくましく遊び出したくるみをさて置いて~。
きぃも大はしゃぎ。


2015-08-08-18-18-53_deco.jpg

きぃったらお友達を誘おうとキャンキャン鳴いちゃって(^^;)
きっと久々にお友達と遊べて嬉し過ぎたんだね~
そんなきぃ、はしゃいだ後は~。


2015-08-08-18-28-02_deco.jpg

きぃは本当に犬好き・人好き。
特に飼主さんの事が大好きなんですよ~。

その間くるみはと言うと…すっかりお友達になった子と。


2015-08-08-18-44-45_deco.jpg

もうさぁ~くるみ~プププ
その後速攻・・・
言葉が見つからないまま家族全力でおかたずけ(笑)))

その後は、後半で現れたこちらのお友達と大はしゃぎ。

(飼い主さん…ブログ見つけてくれるかなぁ~^^;名刺渡し損ねました…

2015-08-08-20-03-08_deco.jpg

こちらのお友達は2歳の男の子。
今が一番遊びたい時…これはチャンス!!
くるみとお願いしま~~~~す。


2015-08-08-20-09-42_deco.jpg

もうねこの子に大感謝沢山遊んで貰えました。
こうして見ているとね~連れて来て良かったぁ~としみじみね~。
その後もずっとずっと・・・もう二人で大はしゃぎ。
さすがのきぃもこうなっちゃうくらい…


2015-08-08-20-19-02_deco.jpg

室内とは言え、休憩や水分補給もしっかりね~。

2015-08-08-21-20-52_deco.jpg

くるみにこんな様子が見られる頃。
なんと子供が走り出したのよね~。
うぅ~~んここはドックラン。
もし、くるみが興奮して何か悪い事をしたら…。

その時パパ太郎が『そろそろ帰ろうかぁ~』
はぁ~いきぃ&くるみお友達・飼主さんにご挨拶し退場です。
いやぁ~沢山遊んだね~。
その後、少しだけペットコーナーを見てね。
パピ~のイベントやなんとシェルティがいたよ。
(早く家族が見つかるといいね~)

帰りの車の中でも家に戻ってもグッスリな二人。
こんなに楽しいのならまた連れて行きたいです。
(お近くのお友達いますかぁ~是非きぃ&くるみと遊んで下さい)


2015-08-08-21-24-49_deco_20150808225422346.jpg

本日は久々のお出掛け記事の為長くなりました。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


本日最後は、ちゃっかりきぃちゃん

2015-08-08-21-30-12_deco.jpg

そして、本日日曜日もパパ太郎がどこかへ行こうと…。
くるたんの為にパパ太郎頑張るみたい。
その為本日はこちらの更新のみになります。
本日も皆さん寄って下さってありがとうございます。
皆さんも楽しい休日にね~(^^)

そしてくるたんお友達沢山作ろうね~。
きっとお友達のパパやママの事も好きになるよ~。



Comment - 1

2015.08.09
Sun
08:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

