
 --,-- --:--

くるみ室外ドックランへ(はじけました~)

 10,2015 05:45
日曜日の八王子の朝は。
どんより曇り。
パパ太郎と…『これはチャンスじゃん』と言う事で。
久々にこちらへ行って来ました。


2015-08-09-15-06-09_deco.jpg

土曜日は室内・日曜日は室外と。
いっきにくるみ両方のドックランを経験する訳ですが。
さぁ~どうなっちまったのでしょうか~

早速証明書を色々見せてね~。


2015-08-09-15-16-53_deco.jpg

くるみのドックランでの様子を2日間に分けてお届け致します。
どうぞお付き合い下さいませ~


こちらに着く頃にはかなりのカンカン照り~
大丈夫かなぁ~と思った矢先ドックランは~。


2015-08-09-15-26-01_deco.jpg

このシーズンはワンちゃん達より…。
お子ちゃま方のプ~ルの方が賑わうようです。
確かに浮き輪を持っている家族が沢山いたよ。

それにしても暑い~~のだけど。
素晴らしいこの夏の青空。


2015-08-09-15-42-05_deco.jpg

いざ!!きぃ&くるみドックランへ~。

2015-08-09-15-53-33_deco.jpg

そんなくるみをこんなに広い場所に離すのは始めて。
娘ちゃんも慎重に…(大事な我が娘くるたんだもんね~

くるたん早速そんな娘ちゃんから離れると。


2015-08-09-16-02-41_deco.jpg

のんきなかぁ~ちゃんカメラを抱え。
まぁ~きぃや家族に任せておけばね~のほほ~~ん』
と、振り返ったその時…何かが凄い勢いで通った…

ぬぬぬ~今のは何かなぁ…。

わぁ~~嘘だろう~くるみだよ~(笑)))

2015-08-09-16-03-28_deco.jpg

ど根性くるみさすがだね~。
最初から怖いものなし…凄いランを見せるよ~♪♪


2015-08-09-16-19-12_deco.jpg

くるみったらきぃを追い越して。
見て~始めての姉妹ランだよ楽しそう~♪♪


2015-08-09-16-19-59_deco.jpg
2015-08-09-16-21-05_deco.jpg

もうさぁ~どっからどう見ても。
くるみったら~ぶっ飛んでいるんだけどね。
そんなくるみ嬉しい~が止まらなよ。
良かったね~くるみ。

きぃも久々の青空の下のラン♪
嬉しくて~嬉しくて~~。


2015-08-09-16-23-56_deco.jpg

くるみも全く怖がる事無くこの走り。

2015-08-09-16-25-47_deco.jpg

そんなくるみをきぃはちゃんとこうして~。

2015-08-09-16-26-58_deco.jpg

きぃはどこへ行っても立派なお姉ちゃんだね~。
でもねそんな風に褒めながら、かぁ~ちゃんよ~く見てると。


2015-08-09-16-31-06_deco.jpg

プププ

全くきぃ何やってるんだか~。
でもちゃんとくるみの事はわかるみたいね~。


2015-08-09-22-34-55_deco.jpg

そして見て~。
久々にこんなに綺麗なお写真が撮れました。
(改めてきぃ2歳)


2015-08-09-16-34-43_deco.jpg

(くるみ5ヶ月…只今お転婆真っ盛り)
この顔は、セミと戦う気満々…


2015-08-09-16-38-23_deco.jpg

そんなきぃ&くるみの前にやっとお友達が…。
その様子は夕方にアップしますね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた夕方寄って下さいね~


お出掛けの記事でしてついつい長くなりますが。
最後に【拍手】にポチして頂けたら嬉しいです。

こちらですお願いします。


Comment - 0

Latest Posts

