
 --,-- --:--

くるみ室外ドックランへ(パ~ト2)

 10,2015 16:33
くるみの始めての室外ドックランの様子を読んで下さって。
ありがとうございます。
続き参りますね~

きぃ&くるみがはしゃいでいる所へ。
やっとお友達が。
こちらのページではそんなお話をお届け致します。


2015-08-09-16-45-32_deco.jpg

全く!!お転婆くるみさんご挨拶はどうしたのかな~(^^?)
でも、そんなくるみにお友達もすぐのってくれたんだよね~♪


2015-08-09-16-53-13_deco.jpg

一時間ほど過ぎた頃。

2015-08-09-16-58-22_deco.jpg

くるみ偉いね~。
こう言う場所で遊ばせて頂くには、こう言う挨拶は大事だもんね。
くるみこちらのお友達とはもう大はしゃぎ。


2015-08-09-17-00-22_deco.jpg

最初、さり~ちゃんは他の場所で遊んでいたんだよ。
こちらから『うぅ~~んこっちに来てくれないかなぁ~』
なんて思っていました。
そしたら、さり~ちゃんが帰りがけに少しお声かけさせて頂いたら。
なんと…遊んで下さいました。
で、この走りです…嬉しいね~くるみ。


2015-08-09-17-05-02_deco.jpg

そんな風に妹のくるみがはしゃぐ中…。

2015-08-09-17-07-37_deco.jpg

こちら、さり~ちゃんのおうちの優しい娘ちゃん達。
きぃの事沢山褒めて遊んでくれました。
きぃも嬉しいね~お顔がデレデレ~。

そしていざお別れの時。
何やらこの二人こそこそと…。


2015-08-09-17-12-36_deco.jpg

さり~ちゃんは、縁があってママさん一家の所へ。
優しいご家族に出会えて本当に良かったね。
さり~ちゃんも優しくて元気が良くて。
本当に良い子。
また是非、お会いしましょうね~。
(かぁ~ちゃん、ちゃっかり名刺お渡ししました^^;)

そして、きぃ&くるみにも疲れが見えた所で。
ドックラン退場です…。
いやぁ~くるみ始めてとは思えないほどのはしゃぎっぷりでした。
メチャクチャ暑かったけど来て良かったね。
日影は風も気持ち良かったし。
なんと言っても久々の青空の下。
楽しい時間を過ごせました。

その後こうしてカートに乗りランチへ。
面白い珍道中話へと続きます。
その様子はまた明日…。


2015-08-09-17-18-32_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた明日寄って下さいね~


お出掛けの記事でして連日長くなりますが。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
最後に【拍手】にポチして頂けたら嬉しいです。

こちらですお願いします。



Comment - 1

2015.08.12
Wed
05:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

