
 --,-- --:--

暑さに負けず青空の下へ

 13,2015 16:31
八王子朝雨が…。
お天気が不安定ですね~。

この日はね~。
空ばかり見ていたんだけど。
そう、仕事の移動中も信号で止まる度。
家に戻ってもさぁ~なんか外へ行きたくて。
お仕事の合間に久々に連れ出してみたよ


2015-08-11-13-18-54_deco.jpg

くるみはお初ロングリ-ドを付けてね。
いっくよ~~ん。

見て~かぁ~ちゃんが誘われた空だよ。


2015-08-11-13-19-47_deco.jpg

皆さんも思わず目を奪われるでしょう~。

2015-08-11-13-20-07_deco.jpg

まるで絵に描いた空みたい。
この空の下で…。
くるみロングリ-ドの練習だよ。
初めて付けたロングリードにくるみは…。


2015-08-11-13-27-18_deco.jpg

いや、きぃの言う通りメチャクチャ暑いんだけどね。
せっかく出てきたのだから元気に遊ぼうじゃないかい…。

おぉぉ~くるたんいい感じだね~。


2015-08-11-13-34-37_deco.jpg

いつものようにきぃにお願いしてね~。

2015-08-11-13-38-33_deco.jpg

その後もきぃに見守られながらくるみたのち~♪

2015-08-11-13-39-44_deco.jpg

たのち~♪お顔もパシッとね。

2015-08-11-13-42-54_deco.jpg

きぃありがとうね~。

2015-08-11-13-43-39_deco.jpg

きぃ、もう一丁~~。

2015-08-11-13-44-28_deco.jpg

かぁ~ちゃん青空の下のきぃの笑顔が大好き。
カメラも弾む♪♪

こんな後ろ姿もいいよね~。
くるみもう少しで大きさきぃに並ぶかなぁ~。


2015-08-11-13-44-51_deco.jpg

さぁ~慣れた所で今度はくるみ一人でね~。
いっくよ~~ん。
本当くるみって初心者そんなの知らないからね~(笑)))


2015-08-11-13-45-42_deco.jpg

もうね~止まりましぇん…。

2015-08-11-15-27-49_deco.jpg

こんなに嬉しそにはしゃぐお顔・姿見たらさぁ~。
パパ太郎ロングリード買ってあげたの正解だね!!
今まで、多頭飼いのくせに一個しかなかったんだよ。
でも先代ララもりり~ちゃんもこんなにはしゃぐ子じゃなかったからね~。
きぃは慣れたロングリードでね。
う~~ん最高な笑顔だねきぃ。


2015-08-11-13-46-42_deco.jpg

もっと遊ばせてあげたいけど気温が高くて。
くるみのお顔もね~『あっち~~』なお顔だよ。


2015-08-11-14-28-07_deco.jpg

最後に青空の下で二人でお写真を。

2015-08-11-14-31-25_deco.jpg

どうかなぁ~かぁ~ちゃんの腕前(^^;)
なんとかコンテストに出せそうかな~。
なんちって(^^;)))

では、こちらも調子に乗って。
きぃのお得意のこれを撮ってみたよ。


2015-08-11-14-38-35_deco.jpg
2015-08-11-14-41-03_deco.jpg

最後はとってもご機嫌に帰宅のお二人さんです。
こうやって見ればくるみまだまだだね~。
写真で見ると大きく見えますが…。
まだまだおチビちゃんですよ~。


2015-08-11-14-42-43_deco.jpg

くるみ元気に沢山遊んで大きくなぁ~れ。
なんだか、写真ばかりですが(^^;)
最後まで二人の笑顔をご覧になって頂きまして。
ありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後にこのくるみの…。

2015-08-11-13-42-19_deco.jpg

『ちょいと~奥さぁ~ん暑いわね~』
のこの手・顔に(笑)))
ニヤリと来た私の大事なブログのお客様。
【拍手ポチ】お願いしま~~す((^^))
いつもありがとうございます。


Comment - 0

Latest Posts

