
 --,-- --:--

ふわふわ~さらさら~続きます様に(その1)

 16,2015 06:33
土曜日の晴れの良き日
我が家はこんな一日でした~


2015-08-15-14-48-40_deco.jpg

そう、上の二人のお顔通り大嫌いなトリミングの日。
午前中がきぃ午後がくるみでした。
そんな大嫌いなトリミング珍道中面白いのでどうぞご覧下さい。
かなり~~
プププ

は~いお時間が来た所できぃちゃん車に乗って~。
(娘ちゃんを駅まで送りながら向かいます
きぃすでに顔色が…

2015-08-15-14-51-06_deco.jpg

でも、大好きな車がバックオ~ライ…動き出すと~。

2015-08-15-14-59-36_deco.jpg

娘ちゃんを送りながら獣医さんまではちょっとしたドライブ。

2015-08-15-15-03-17_deco.jpg

もうこの地点で『トリミング…そんな物忘れたち…』
そんな気分で獣医さんへ到着~。
車は駐車場へ…またまたバックオ~ライ…


2015-08-15-15-09-29_deco.jpg

わぁ~~きぃちゃん残念!!たのちぃ~ドライブ終了~。
その後、待合室へ。


2015-08-15-15-14-51_deco.jpg

とってもかわいそうなんだけどね~綺麗になろうね
でも信頼出来る獣医さんだから何時も安心です。
スタッフさんみんな優しいしね~。

ちなみにこちらお留守番で一人になったくるみね。


2015-08-15-15-18-56_deco.jpg

でもね、かぁ~ちゃん達が出かけた直後はこんな写メが。

2015-08-15-15-31-27_deco.jpg

そうだ!これから獣医さんへ行くしついでだから歯のチェックね。

2015-08-15-17-33-21_deco.jpg

触るとおまけに…。

2015-08-15-15-40-14_deco.jpg

でも、新しい歯がお顔出しているんだけど可愛いんだよね。
そう言いながらあんまり見ていたらぁ~。


2015-08-15-15-42-16_deco.jpg
2015-08-15-15-46-23_deco.jpg

その後くるみはネンネ(-.-)zzz疲れるからね~これ正解!!
そしてお約束の時間が近付き…くるみも車に乗って


2015-08-15-15-52-54_deco.jpg

待合室できぃと交代になるまでこうして待つよ。

2015-08-15-15-58-51_deco.jpg

そうこうしているときぃが帰って来たよ~くるみと交代です。
くるたん行ってらっしゃ~~い
くるみったら平気なお顔で抱かれて行ったよ~でも安心。

ちなみにきぃは・・・。


2015-08-15-16-08-14_deco.jpg

でも大好きすぎるパパ太郎に…。

2015-08-15-16-12-36_deco.jpg

帰りはもうちょ~~急ぎ足。
早速パパ太郎に抱っこしてもらい車へ~。


2015-08-15-16-16-32_deco.jpg

そして、家へ帰ってから記念写真ですが
長くなっちゃいますのでまた夕方に(^_-)-☆
きぃ、綺麗ですとっても
そして続・くるみはどうなった…(笑)))もお楽しみにね(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


頑張ったきぃに【拍手ポチ】頂けるときっときぃが喜びます
いつもありがとうございます。
夕方もきっと
プププ

お待ちしてま~す

Comment - 0

Latest Posts

