
 --,-- --:--

夏の公園(あの音ダメだち…)

 18,2015 05:58
連休最終日は…最後かぁ~
八王子めちゃくちゃ暑くて~
結局家で休む事となった我が家。
かぁ~ちゃんはちゃんと禁酒も

(えらいなぁ~そうだよなぁ~次の日仕事だし…
(実は二日酔いだったしぃ~うぅ~

と、言う事で、昼間はみんなでそう…ごろごろ。
夕方いつもの公園へ出かけたよ。
そしたらなんと急に雨が…
昼間あんなに暑かったのに~さすが夏の天気だね~。


その雨が上がるのを待って…。
さぁ~行こうね~。


2015-08-16-21-36-52_deco.jpg

既にきぃに笑顔が…。
そして~~。


2015-08-16-21-38-38_deco.jpg

かぁ~ちゃんの確認かな(^^;)
きぃって家族思いだからいつもこんな感じ。

その後もいつもの様にずんずん参りま~す

2015-08-16-21-40-21_deco.jpg

この公園から見る空は曇っていても素敵。
何かを常に物語っているよ。
あの雲の光の隙間から沢山の天使が
この二人を見ている様な気がするよ。


2015-08-16-21-41-06_deco.jpg

でもさすが夕方の空…おまけに。

2015-08-16-21-43-57_deco.jpg

雨が降らないうちにね。
パシッと行っとこうね~。


2015-08-16-21-45-40_deco.jpg

こんな笑顔が見れると雨でも来て良かったよ。
どどど~~ん。


2015-08-16-21-46-59_deco.jpg

でもね、こんな風に調子に乗ってパㇱっていたら。
くるみが全然こっちを向いてくれないよ…。
原因は…


2015-08-16-21-54-48_deco.jpg

確かに凄い音…(ここは中国の正月かい
これにはきぃも立ち止まるよ。
まぁ~夏休み最後だからね~こんな事もね~。
この日は雨・花火でついてなかったかなぁ~(^^;)
ねぇ~~きぃ。


2015-08-16-22-25-12_deco.jpg

ワンちゃんでも平気な子は平気ね~。
このお友達はいつも通り歩いて行ったよ。
ちなみに我が家は、くるみが全然だめでして~。


2015-08-16-22-29-38_deco.jpg

公園へは戻れず、仕方ない畑道を…。

2015-08-16-22-38-54_deco.jpg

この地点でもう薄暗く確かにかぁ~ちゃんさえ不気味。
コウロギだかキリギリスだか・・・鳴くなぁ~~

ぞくぞくぅ~ぞくぞくぅ~←かぁ~ちゃんまじこんな感じね(笑)
かぁ~ちゃんの大嫌いなヘビが出動したらぁ~テヘお・ば・は・ん
ぎょぇ~~~~~気絶…(笑)))
これ間違え無し…(笑))))

そんな調子でどんどん進み…。

2015-08-16-22-46-34_deco.jpg

もうあの花火の音のお蔭でとんだ肝だめしよ~
今度は是非、青空の日に行こうね~(^^)
でもさぁ~楽しい夏休みだもん仕方ないね~バ~~ン


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみも早くこう言う音にも慣れるといいね~。
見ればさぁ~綺麗な花火もあるもんね~


2015-08-17-07-15-11_deco.jpg

八王子雨のお蔭か少し涼しくなりました。
皆さんの街はどうかなぁ~。



Comment - 0

Latest Posts

