
 --,-- --:--

ありえないご馳走

 22,2015 16:35
いやぁ~今日も暑い1日でした。
皆さん週末楽しまれていますかぁ~。

そんな中なんだかくるみが…
泳ぎ疲れて沼に上がったカエルみたいだよ。

きょと~んぺた~~んぺったんこ
いったいどうしたんだか~。

2015-08-21-13-34-43_deco.jpg

そんなくるみにすかさずきぃが…

2015-08-21-13-39-02_deco.jpg

あれぇ~おかしいなぁ~。
いつもならすぐ奪い取って逃走なのに…!!


2015-08-21-16-11-52_deco.jpg

もう~そんな早くね~~
それにこの猛獣~終わるわけねぇ~ち

で、でぇ~きぃはなに…


2015-08-21-16-27-43_deco.jpg

そんな事きぃが一番知ってるじゃんね~(^_-)
それでは…ここから訳わからないきぃ太郎劇場の始まりね

2015-08-21-15-02-12_deco.jpg

だからきぃ、くるみ心臓にどえらい毛が生えてる限り…。
そう言いつつ…。
きぃ、わかったのかなぁ~。


2015-08-21-15-06-40_deco.jpg

それではこの種明かしをこれをくわえながら~。
暴露して頂きましょう~。
きぃお姉ちゃんお願いします。


2015-08-21-15-15-41_deco.jpg
2015-08-21-15-26-56_deco.jpg
2015-08-21-15-30-31_deco.jpg

こんなきぃが直感的に頭に思い浮かべたものは~。

2015-08-21-15-38-12_deco.jpg
2015-08-21-15-41-15_deco.jpg

もうこうなったらままごとね…。
どっちがお母さん…。
両方ないわぁ~~(笑)))
っうかね~もうね~笑うしかないよね~(;'∀')

あ~ぁどうしようあのじゅうたん。
これも伝統行きですかね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


ちょぅと写真ボケちゃったけど。
くるみこれやりました。


2015-08-21-15-48-39_deco.jpg

やっぱりこのつ~んとした匂いがね~。
でも頑張ったくるたんに…。
【悪い虫よ~来るなぁ~拍手ポチ】お願いします。
もう十分悪すぎるかんの虫は居付いていますが(^^;)))
いつもありがとうございます。


かぁ~ちゃんはこの後24時間テレビを出来るだけ見ます。
かぁ~ちゃんにとってお仕事への新たな気持ちにもなります。
そして皆さん≪人間に捨てられ人間を救った≫
あの救助犬のお話是非見てね。
きっと涙なしでは…見れません。



Comment - 0

Latest Posts

