
 --,-- --:--

もっとそばにいたいのにね~

 23,2015 16:17
楽しいお休みもあっという間ね~。
そして今日は時々雨の八王子でした。

きぃはハウスでまったり。
なんだか幸せそうなお顔だね~。
絶対に邪魔されるあの方もそばにいないしね。


2015-08-22-00-40-42_deco.jpg

きぃの幸せな理由はこれ。
久しぶりに息子君がいたんだよね。
息子君9月いっぱい大学はお休み。
その割に家にいない…(まぁ~良く出かけます)
だから久々にいると、きぃちゃん幸せ~。


2015-08-22-00-46-10_deco.jpg

そこへ是非その場を譲って頂きたいこの方が…。

2015-08-22-01-20-11_deco.jpg

息子君たら普段見れない激しすぎるワンプロに驚いていたよ。
進化はどんどん致しますのよ~
そんな息子君の前で~。


2015-08-22-02-34-12_deco.jpg

きぃは、に~ちゃんをそっと見上げて~。

2015-08-22-02-40-59_deco.jpg

あ~ぁ…きぃちゃん悲ちぃ~な
そんなきぃの気持ちを…なにそれ~そんなの知らね~ち…
なこの方は~。


2015-08-22-05-17-01_deco.jpg

も~それ食べたら今晩ご飯あげませんからね…
その後息子君はお出かけを…。
(この日は、お友達と花火大会だって)

お友達~~彼女じゃねぇ~~ブツブツby緊急家族会議開始
特にかぁ~~ちゃんでしゃばる
そんな姿見てみたぁ~~いヒュ~ヒュ~パフパフ
でももしだよ…かぁ~ちゃんより美人だったらぁ~美人だったらぁ~~
勝つ気あるのかこのかぁ~ちゃん(笑)))
老眼かけて良く確かめておきますわぁ~

そんなブツブツなかぁ~ちゃんの前で。

2015-08-22-05-19-42_deco.jpg

その後、かぁ~ちゃんは台所へ。
一番真剣なのは誰(笑)))


2015-08-22-05-23-13_deco.jpg

まぁ~かぁ~ちゃんより真剣だわぁ~。
少し涼しくなったので~。


2015-08-22-05-53-19_deco.jpg

やっぱり週末はこれだね~。
気分転換しっかりとね。
でも今週は24時間テレビでポロリ
そんなかぁ~ちゃんのポロリな時間中この方達は。


2015-08-22-06-02-02_deco.jpg

なんでそこなんだかわかりましぇん。
でも良く見ると~。


2015-08-23-10-05-09_deco.jpg

なんだか最近きぃがくるみをやけにちゅちゅ・ペロペロ。
可愛くて仕方ないみたいだよ~(^^;)))
大事な妹だもんね。
そんな二人の姿を見てかぁ~ちゃんは倍にポロリさぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後に、きぃ&くるみの3コマ劇場だよ~
くるたんのネンネのそばにすかさずきぃが…。


2015-08-22-07-11-57_deco.jpg

こんな二人の姿を…。
【拍手ポチ】でリクエストしてね(^^;)
かぁ~ちゃんカメラマン常にカメラ抱えで激写しておきますね~
可愛いらしい姿には心から癒されますよね。

そして今年も24時間テレビ素晴らしいですね。
皆さんの街のどこかにあの地球マークの車がきっと
そしてDAIGO~~最後まで頑張って~ウィッシュ…
かぁ~ちゃんも明日からまた笑顔で頑張るぞ~



Comment - 0

Latest Posts

