
 --,-- --:--

お買物のはずが思わぬランに

 24,2015 16:58
台風のせいでお天気駄目ですね~。
涼しいんだけど蒸し暑い八王子です。
まだまだエアコン必要ですね~
皆さん台風に気を付けて下さいね。

週末はおやつなどを買いに夕方お出かけしたよ。
行き先はホームセンターなのできぃ&くるみも一緒だよ~


2015-08-23-23-51-52_deco.jpg

くるみも車が大好き。
相変わらず、すぐ寝ちゃうけど上手に乗っています。


2015-08-23-23-53-33_deco_20150824065405879.jpg

まずはガソリンを入れてね~。
きぃは、パパ太郎が急にいなくなっちゃった…


2015-08-24-00-02-28_deco.jpg

その後30分程走り着いた場所が

2015-08-24-00-09-24_deco.jpg

早速マイカートに乗ってね。
ちょっと車の音が怖い二人だけど…。
あれ、きぃどうしたのかなぁ~


2015-08-24-00-12-49_deco.jpg

きぃが見付けたのはこちら…

2015-08-24-00-21-46_deco.jpg

でもこちら駐車場で見付けただけあって車の音がね~。
お二人さんテンション低いぃ~~
パパ太郎がテンションをあげるよ~


2015-08-24-00-24-02_deco.jpg

すると…。
よ~ち始まったよ~~♪♪


2015-08-24-00-30-29_deco.jpg

でも貸し切り状態で。
やっぱり大興奮くるみが襲うのはきぃ…


2015-08-24-00-37-22_deco.jpg

それにしてもくるみ~~~((^^:))
女子を忘れるなぁ~(笑)))


2015-08-24-00-47-12_deco.jpg

15分程二人で遊んだあと、可愛いらしいお友達が来たよ。

2015-08-24-00-51-33_deco.jpg

クッキー君の人なつこさにもう家族になったみたい。
そして面白いのなんのって。
かぁ~ちゃん笑いが止まらないよ
プププ

2015-08-24-01-07-39_deco.jpg

その間きぃは、どこへ行ったと思ったら…。

2015-08-24-01-14-01_deco.jpg

きぃはもうテンションマックス

2015-08-24-01-21-04_deco.jpg
2015-08-24-01-28-03_deco.jpg

ちなみにくるみは~。

2015-08-24-01-30-10_deco.jpg

こんな風に散々遊んで疲れが見えた所で。
クッキー君とさようならぁ~


2015-08-24-01-35-03_deco.jpg

いやぁ~買い物に出かけたつもりが。
本当にラッキーな楽しいラン♪でした。
クッキー君本当に可愛らしくて。
まさかくるみにね~のんの…
メチャメチャ可愛らしかったです。

その後はおやつを沢山買い込んで帰宅となりました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2015-08-24-07-36-59_deco.jpg

またどこかで楽しくお友達とラン♪が出来ますよに。
皆さん、きぃ&くるみを【拍手ポチ】で応援してね。
いつかみんなともね~ランララ~~ン♪♪


Comment - 0

Latest Posts

