
 --,-- --:--

我が家の台風一号二号

 26,2015 05:37
皆さんの街のお天気はどうですか。
八王子はかなり気温も下がり。
窓の外は~。
えぇ~秋~みたいなくらいです。
そして今日は、どしゃ降りです。


2015-08-25-07-05-54_deco.jpg

かぁ~ちゃんの世代はこんな曲が聞きたくなります。
オフコース『秋の気配』
あれがあなたの好きな場所~♪♪
皆さん知ってる(^^;)
秋はしっとりとした曲が聞きたいね~~。

テレビではまたまた台風情報が…
きぃも外を見ながら~。


2015-08-25-13-47-28_deco.jpg

でも確かに、こう言う天気の日は外も禁止
まずいよなぁ~。

きぃそうだそうだぁ~ハウスへ避難しよう。


2015-08-25-07-24-02_deco.jpg

そんな正しく非難出来たきぃのそばへ~

2015-08-25-13-46-20_deco.jpg

わぁわぁわぁ~~(@_@。
取材できるかしら~~

プププ

2015-08-25-09-18-50_deco.jpg

あらやだぁ~ププププププ

2015-08-25-09-22-27_deco.jpg

そのへんちょこりんな強い台風は
更に勢力を増し巻き込むものを巻き込み東だか西へ大きく移動~。


2015-08-25-09-38-36_deco.jpg

見ている方はもう笑うしかない模様~プププププ
そしてその台風はとっちめちに…
そして被害者のおたけびも聞こえます


2015-08-25-09-55-50_deco.jpg

これにはきぃ、大事な戦い相手だもん!!
黙って引き下がれね~~ち
すかさずそばに行き救助…えぇ~それ救助かい


2015-08-25-10-01-22_deco.jpg

あれ(@_@。そこでまさかの第二の台風

2015-08-25-10-08-11_deco.jpg

わぁ~さすがだわぁ~!!一号よりいけてる~

その後このさすがの台風はでかすぎて(笑)))
自分からノックアウト(息切れ…)その場を移動する模様です・・・。


2015-08-25-10-12-53_deco.jpg

まぁ~こう天気が悪いと家の中にも台風がね
『うちもだよ~』と言うおたけび…
皆さんのページからも聞こえて来そうです(^^;)))

早く晴れるといいね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最近はくるみの戦いっぷりも凄い

2015-08-25-10-23-24_deco.jpg

皆さん今日は強く負けない怪獣君に【拍手ポチ】お願いします。
きぃ太郎親分・くるみ子分に負けない位の戦いぶり。
みんなも見せてね~(笑)))


お知らせ≫
かぁ~ちゃんのところにも今流行り?のバトンが来ましたが。
我が家は更新数も多いしまた同じ内容を重ねてしまう記事になるのは間違えなしです。
ですので、受け取れませんのでご了承して頂けると嬉しいです(^^)
なんせ、こんなオチャラケなページなんでプププ


Comment - 0

Latest Posts

