
 --,-- --:--

あっ!!これ家の中ね(^^;)

 28,2015 16:32
ゆう方のお話に行く前に。
今朝皆さんから頂いた沢山の【拍手】に。
かぁ~ちゃん泣きました。
そしたらね~少し楽になったかなぁ~(^^;)
これも今でも恋人のりり~ちゃんのお蔭。
そして皆さんの優しいお気持ちのお蔭。
心から感謝しています。
ありがとうございます。
時々ね~こんなかぁ~ちゃんです(^^;)))

さぁ~夕方もかぁ~ちゃんらしいのいっくよ~~ん


晴れた日は朝からお日様カンカン
やっぱり晴れの日は気持ちもいい
今日も一日頑張ろうって思えるよね。


きぃ&くるみにもお日様が。

2015-08-27-09-03-49_deco.jpg

ちょっと眩しい位だよ~。
そしてこの方は~また眩しすぎる事をするんだけどね
ほらぁ~また何かやってるよ。


2015-08-27-07-34-00_deco.jpg

くるみがぶっ飛ぶもんピッピも無理ないよなぁ~。
でもくるたんどうしてもこれで遊びたい。


2015-08-27-07-36-50_deco.jpg
2015-08-27-07-40-14_deco.jpg

これでは全てが危険極まりないので…

2015-08-27-21-27-49_deco_20150827213334c4b.jpg

全くすぐきぃね~きぃたまりましぇん!!
そしてここで案の定くるみ気合いを入れて~。


2015-08-27-08-08-09_deco.jpg

そのハチャメチャに火が付きくるみ大暴走!!
ここからあまりのくるみのスピードに着いて行けず。
お写真ぼやぁ~んですが(//∇//)
見て下さい凄いから~❕❕


2015-08-27-08-12-56_deco.jpg

そしてそのハチャメチャのまま~。

2015-08-28-10-42-28_deco.jpg
2015-08-28-10-47-13_deco.jpg

そしてそのままストレ~トに~~。

2015-08-27-08-21-35_deco.jpg

その後は、お座敷であちこちに体当たりがじ~。
パパ太郎がいたらげんこつです。


2015-08-27-08-28-40_deco.jpg

最近、輪をかけて大暴走だよ。
さぁ~家族が揃う週末どうなるくるみ。
今から、きぃにも避難勧告だしとかなきゃね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


この顔がどうしてあぁ~なるの(笑)
わからない…全くないわぁ~Σ(-∀-;)


2015-08-27-08-29-50_deco.jpg

そんなくるたんが、少しでも女の子らしくなれますように。
【拍手ポチ】でかぁ~ちゃんと祈ってね
皆さん週末が来ますね。
楽しく過ごしましょうね~o(^-^o)(o^-^)o
かぁ~ちゃんも引かれないように気を付けます(^^;)))



Comment - 0

Latest Posts

