
 --,-- --:--

奪っては~ダメダメ

 05,2015 17:16
皆さん週末楽しんでいますかぁ~。
我が家は本日ランへ~。
そちらで、なななんと…。
かぁ~ちゃんがどうしてもお会いしたかった
ブログの大事なお客様に…。
その様子は明日お伝えしますね~。

では、夕方はまた笑っちゃうお話なんだけどね(^_-)


かぁ~ちゃん週末は。
時間がある限り~ごろごろ
そんなかぁ~ちゃんの前で。


201509031315364f2.jpg

また、何か奪い合いしているよ~。
おもちゃなら沢山あるのにね~。


201509031315599e0.jpg

まぁ~くるみしまっておいてもどこからでも見付けて来るからね~。

201509031316256c2.jpg

そりゃそうよね~。
下着泥棒なんて立派な犯罪よねぇ~手錠よ手錠~カチャ


そんな世間様の掟なんてしらねぇ~ちな二人。
まぁ~パンツ一枚でこの騒ぎ


2015090313465413e.jpg

きぃったらもう必死よ~

20150903131717a4f.jpg

まぁ~ね可愛いらしいお気に入りの下着は確かにね
奪われたくはないよなぁ~。
でもさぁ~きぃのはあの唐草模様…そうあの泥棒でもお馴染みの
まったくどっちが泥棒なんだかぁ…
しかしまぁ~くるみもくるみ。
こんなパンツにメチャクチャ本気


20150903131828b9e.jpg

最近はでかくなったくるみ…きぃは跳び箱状態

全くさぁ~この騒ぎの中。
かぁ~ちゃんはどこをどう身体を休めればいいんじゃい
そしてきぃは…。


2015090313195556f.jpg

今度はかぁ~ちゃんの枕元で~
まじないわぁ~


20150903132212463.jpg
20150903132247842.jpg

ご覧の通りさんざん目が回るほど戦い。
やだぁ~まじでくるみ目回ったぁ~

201509031323168d7.jpg

くるみもそれでもパンツかい~うけるぅ~~。
かぁ~ちゃんも大事な物は隠しておこう~。
まぁ~可愛らしい模様の物なんてひとっつもないけどね
プププ

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして週末のお楽しみは。
お仕事の帰りにふらりと入ったコンビニで~


201509031323419d8.jpg

今夜は明日の二回目のくるみの躾教室の為に特訓だよ。
でもね、くるたん頑張ったから短時間で大丈夫そうです
じゃ~もう一杯
週末はこう来なきゃね~(^^;)))



Comment - 0

Latest Posts

