
 --,-- --:--

青空の下でお友達と(その2)

 06,2015 16:28
皆さんこちらのお題のページに
沢山足を運んで下さって~
誠にありがとうございます。
こちらのページでも楽しく参ります

めぐぞうさん&ビッ君
(こちらのぺージからもめぐぞうさんらしく語って下さっています)

そう言えば、前のぺ~ジにこの方が登場していませんでしたね。
くるたんないない
すみません(^^;)そんな事ぜってぇ~~ねぇ~~ち。
もうこうなってたし~


20150905192242b8e.jpg

こんなドックランでは…男!!くるみを~。
男の中の男のビッ君がぁ~。


20150905192310363.jpg

くるみも一応女の子と認めてくれたよ。
(でもこれ犬社会の良い勉強…ビッ君ありがとうね~

でもビッ君実は~くるみってこうなのよ…

20150905192347a46.jpg

でも、そんなくるみをビッ君が追いかけると~。

20150905192414487.jpg

なんだろう~この気持ち!!全く違和感ないない。
かぁ~ちゃんが相当、ビッ君をりり~ちゃんだと思い込んでいるんだね。

そんなビッ君は、吠えないし怒らないし凄く良い子。
きぃとも凄く仲良くしてくれたよ


2015090519245979b.jpg

そんな恋ばなの様子を…
そうそうお子ちゃまはそこから見てなちゃい。
って~~。


20150905192556968.jpg

確かにくるみこれだけはしゃげえばね~
そんなくるみをめぐぞうさん沢山触って下さり抱っこまで。


20150905212743c42.jpg

めぐぞうさんは、きぃにもこんなに優しく。
人好きなきぃにはたまりましぇん


2015090519271211c.jpg

そして最後はみんなでね~パシッ

20150905192754773.jpg

さぁ~沢山遊べたし疲れが見えた所でおうちへ帰ろうね~。

20150905213828c79.jpg

こちらでの滞在時間は3時いたかなぁ~??
お互い忙しい中で疲れもあるからね。
長居は致しません。
本当に偶然状態で今回はお逢い出来た訳ですが。
前日に…≪あっ行くの~我が家も行くかも?もし会えたらね~≫
位のラインで…。
めぐぞうさんありがとうございました。
めぐぞうさんは素敵な大人な女性です。
かぁ~ちゃんおちゃらけててすみません(^^;)
でも、メチャメチャ二人で笑えたね~。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

皆さん最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『ママさん!!ビッ君…りり~ちゃんに良く似てるぅ~』
嬉しいコメントを本当にありがとうございます。
そんなコメントにまたうるうるしちゃいました
fight!!
(今日は沢山お花を買ってりり~ちゃんに報告いたしました

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


帰りの車の中での様子。

2015090518590862e.jpg

我が家もね~もっと時間があれば。
一番は体力があれば
もっと沢山の皆さんとお会い出来るのですが。
なかなかお時間が取れません。
それでもお時間がある時は…。
昭和記念公園とか我が家から行ける距離のドックラン・公園で
遊んでいる時もあります。
その時にもしお会い出来たら気軽に声を掛けて下さいね~。
是非、生くるたんマンでですぞ。


さぁ~明日からまた気を引き締めてお仕事頑張って参ります。
楽しい事も沢山あるもんね~。


Comment - 0

Latest Posts

