スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆整理・整頓☆

 29,2013 00:00
皆様先日の『時を越えて』ヘのコメントと拍手会ポチ誠にありがとうございました。
おばはんえらそうに語ってしまったけど、皆様の愛犬を愛する気持ちは本当に素晴らしいです
コメントを読ませて頂いて、おばはんも更にリリ-&きぃを愛して過ごして行こうと思いました(とても勉強になりました)
皆様本当にありがとうね~。
(思い出も大切にして行こうと改めて思ったよ)
み~~んな一緒だぁ~。
嬉しい時も悲しい時も・・・
この先も変わらず可愛い子達を愛し、今を大切に過ごして行こうね~。
おばはんのお話を聞いてくれて本当に皆様ありがとうね~(大感謝だよ
おばはんはそんなん皆様の事、心から愛してます。
本当だよ~~~(^^)ねぇ~~。
だからさぁ~~これからも(来年も)沢山笑おうね~。
ほ~~ら皆様の優しい笑顔をかわいい子達が見ているよ~~。



さぁ~~て(^^;)
語りつくしたあとは~~
今日もいつものいっくよん~~。


きぃも5ヶ月になったんだよ~~
早いよね~どんどん大きくなるよ~。
来た頃は2ヶ月で本当に小さな女の子だったのに、最近は顔だちもはっきりしちゃってさぁ~このこの~


__ 4 (9)

今日は年末大放出(整理・整頓)と言う事でいろんなお写真載せちゃうよ~
それではご覧くださ~い


あいかわらず、元気いっぱい遊ぶよ~。
でも、おばはんのカメラ攻撃にはちゃんと反応してくれるようになったね~。
モデルさん頑張ってくれてありがとう~。

__ 3 (12)
__ 2 (11)
__ 3 (11)

そして~~
あれぇ~こらぁ~きぃこれも見せちゃうの~
裸ん坊じゃないかい。
この写真は保存のはずでしょう~。
本当に嫁に行けないからなぁ~~
(すみません、きぃが自分で選びました)(笑))))))
いやぁ~~ん(<>;)
(気分はハワイの砂浜にて・・・)


046_20131230060834de0.jpg


あいかわらずパパのネットショッピング大好きは止まらなくてさぁ~。
なんでも届いちゃうんだわぁ~。
でも、パパの贈り物は全部好き~。
ちゃんとお気に入りが届くんだぁ~。


__ 3 (2)
__ 4 (2)

最近大好きなうさぎさんが、とうとうオシャカ!!(モジャモジャのまき~~)
寂しいけど、お別れしたんだよね(うさぎさんありがとうなぁ~)
パパが見かねたのか、自分が好きなんだか良くわからないけど・・・
箱の中身はこれだよん~。
それにしても、でかぁ~~ぃ(うさぎさんの何倍なんだか・・・)


__ 2 (3)
__ 3 (3)

いたずらをする時はそ~っとなぁ~
おばはんもパパも気付かない時が多々あるんよ~
気付くと大変な事になってるんだこりゃ~


__ 5 (12)

あやしいから、慌てて掛け寄ってみたら、サインペンのフタ外して舐めててお口がまっ黒やぁ~
抱き上げた時は口の周りもまっ黒助でカールおじさんみたいだったんだよ~


__ 4 (11)

お散歩も頑張ってるよ~。
リリーお姉ちゃんと一緒なら、なんでも張り切っちゃうの。
おばはんちのおきては、『リリ-お姉ちゃんより前には出ちゃダメ』
お友達とも仲良く出来ちゃうんだよね~。
きぃったら、この散歩道を利用してる先輩ワンコちゃんに『きぃちゃんだよ~』って挨拶したいみたい。
ワンちゃんが好きみたいだよ~。
皆さんの可愛いワンちゃんに会えたら、すぐお友達になれそうだね~。


__ 1 (9)
__ 4 (10)
__ 5 (11)

あいかわらずリリ-お姉ちゃんを誘うよ~。
どうしても、遊びたいんだけどね~~。
リリーお姉ちゃんは・・・
前より近い近い~~。
きぃ~頑張って・・・きっと思いは届いてるよん。


__ 1 (11)
__ 2 (7)
__ 4 (7)

好きな場所はなんてったってストーブ。
お姉ちゃんがいても入りこむよ~。
どうしてもここなんだわぁ~~。


003_201312261611029b3.jpg
__ 2 (13)

遊び疲れると自分から~~
やっぱりここが一番休まるよね。
我が家では【只今、充電中~赤ランプ点灯~】と申します。
(でも、突然ここに姿消すから行方不明で一瞬焦るんだなぁ~)


__ 4 (6)

あらまぁ~~パピーも卒業なのかい~。
寂しくもなるね~。
娘に『じぃ~ちゃんみたいだね』って言われちゃったけどさぁ~。
最近は下の歯もグラグラしてるみたい。
オモチャがうまくガジガジ出来ないんだよ~。


__ 3 (10)

次は、おばはんの恋人リリ-お姉ちゃん。
どうしてもこれ、ダメなんだわぁ~~。
ピ~~の大きな音が怖いんだってさぁ~~。
(リリ-は大きな音が大嫌い)
これだもの、おばはん離せないんだわぁ~~。
この困った顔たまらないね~。
リリー~~リリ-ちゃんこっちにおいで~~。


__ 1 (2)
__ (2)
__ 2

さぁ~~最後のしめだよ~~ん
おばはんの手料理
【野菜&鳥団子のスープ】
おばはん素敵すぎ~(何人前作ってるんだっつう話だけどなぁ~
本日お鍋にご一緒頂いた野菜さん達の紹介です。
『大根・人参・もやし・長ネギ・白菜・鳥団子・油揚げ』
これを味の素の本だしと塩だけで煮るんだよ~。
お野菜や鳥団子、また、油揚げがアクセントになってとってもいい味が出るんだよね。
寒い夜には、温かいスープで温まろうよ~。
これ、お父さんでも出来るよん。
やってみてね~


055_2013122619430704a.jpg


ピ~~~~~~
はい、終了~~


おばはんのパソコンに眠りそうになった写真をお見せ出来て良かったよ~。
写真の整理・整理(大掃除)も無事に終わったよ~。
見てくれてありがとうね~~

さぁ~~おばはんのブログのページもいよいよ次のページが最後になりま~~~す。
最後に皆さんにお礼を込めてぜひご挨拶致したいと思っています。
是非、遊びに寄ってね~~。


きぃちゃんパピーもそろそろ卒業だね。
幼さをいつまでも残しながら大きくなってね~ポチっとな~お願いします。
今日も最後までありがとうね~~
次のページで待ってるよ~~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

皆さんごめんなぁ~。
おばはん仕事納めとか言いながら、仕事がまだ来るんだよね~。
年末でヘルパーさん不足みたい。
お声がかかります。
大掃除大会・買い出しも忙しくて。
今回、コメント欄閉めるね~ごめんよ~。
おばはんさすがにちよ~~っと忙しいかな~(^^;)
そして、おばはんこそ布団の中できぃあやしながら皆さんのページ読み逃げさせて頂くね~。
ごめんなぁ~ご了承ください

スポンサーサイト

Latest Posts

