
 --,-- --:--

誰だ!!甘えん坊は~(そして模様替えだよ)

 15,2015 05:22
皆さ~ん、もうお気付きですよね(^_-)
本日よりトップ画像が秋バージョンに。
描いて下さったのは今回も…。

もずくちゃん&くぬぎちゃん
のママmilmilちゃんだよ~。
上手ですよね~くるみが…もうね~そのまんまです
milmilちゃんありがとう((^^))
かぁ~ちゃん大事に大切に使わせて頂くね~。


では~今日はこんなお話を。

きぃは良くこうして
窓の外を見ているよ。
最近また、増えています。
野良猫ちゃん達そう親子で。
夜中も凄いです喧嘩して鳴いていて。


20150913014115285.jpg

こうして見てると確かに可愛いんだけどね~。

20150913014138e75.jpg

こんな調子でちょこちょこしているからね。
ネコ好きのきぃにはたまらないみたいだよ。

今日はね、ちょっと癒しなお話を。
ネンネの前にね、とっても可愛いお写真が撮れたよ

きぃ。
『さぁ~今日も沢山遊んだち…綺麗にして寝るち…
そう…ご覧の通り、毛ずくろい中です。


201509130141572c4.jpg

きぃ。
『よいちょ…よぉ~いちょと~

それが案の定くるみには楽しそうに見えちゃったみたい。
来たよ~。


201509130701430df.jpg


その後、きぃの前にででん…(-.-)zzz

201509150538249ff.jpg



そうだよなぁ~きぃまだ、お手入れ終わってね~ち!!
それにこれから寝る所なのに…!!


20150913014255d04.jpg

201509130143487cc.jpg
20150913064531e38.jpg
20150913014407e45.jpg

その後、どうするのかなぁ~と思いカメラ抱えて見ていたら。

2015091306513464a.jpg

あららぁ~くるみ、きぃの優しい毛ずくろい効いちゃったのね~。

20150913065113801.jpg

でもまたいきなりまた目を覚まし。

2015091301442797c.jpg
201509130145006c9.jpg

こんな二人の可愛いらしい姿に眠気も誘うよ。

20150913014532b06.jpg

は~い今度こそ『おやすみなさ~い』だね~。
かぁ~ちゃんはいつも感謝しているよ。
きぃ、ありがとう。
きぃは本当に優しくて良い子ね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


20150913014552555.jpg

また、こんな二人の癒しの時間。
激写しておきますね~。
皆さんの心、温まったかなぁ~(^^;)))
いつも遊びに寄って下さる皆さんへ。
かぁ~ちゃんからのお礼です。

ブログ村さんまたメンテナンス中ですね。
そんな中ですが寄って下さりましてありがとうございます♪


Comment - 0

Latest Posts

