
 --,-- --:--

久々にあの公園へクン?コン?活に…(笑)

 17,2015 17:02
今日は残念な事に。
一日中大雨な八王子でした
気温もかなり下がり肌寒いです

先日お仕事を早めに終えた夕方。
きぃ&くるみ&娘ちゃんと車に乗って~
お散歩を楽しみにお出かけだよ~。
きぃったら、行き先の駐車場に着くと。
見てよこの満面な笑み


20150916074010b45.jpg

実は目の前にかちょいい柴犬君が現れまして~
只今恋の季節のきぃには、大変な目の毒でしたがっつくなよ~。

その後ロングリードを付けもう薄暗いけどね着いた先は…。

2015091607255740c.jpg
201509160726201be.jpg

それがいきなり二人で近寄っちゃったからね~。

20150916072653ebc.jpg

マリモママさんも、もちろんくるみに会うのは始めて。
この弾けぶりにママさん大笑い~。
(元気な子だね~きぃちゃん良かったね~^^)
もうねこの姿に笑いが止まらなかったよ。


201509160727243e6.jpg

きぃったら今はやはりね~

20150916072800226.jpg
201509160728285ed.jpg

でも、お友達は次々と来るよ~。

201509160729049a2.jpg

それでもはしゃいだ後はちゃんお礼もね。
くるみ偉いね~成長してるね。


2015091607293755c.jpg

今回こうして久々にお友達に会えてきぃはるんるん
くるみはもの凄い成長を見せたよ~
くるみには人見知りが治るチャンスでもあるから…
また是非連れて行こうと思います。
その後も暗くなるまで~
(もうカメラが着いて行かないんだけど~

2015091607300642a.jpg
20150916073035f4f.jpg

そう帰る気が全くないくるみの為にもその後お散歩を。

20150916082210ba6.jpg

記念写真も沢山撮ってね~

201509160731498f5.jpg
20150916073213705.jpg

二人が疲れを見せる頃には。

20150916073238c51.jpg

この子も結構人見知りをするみたい…だからこそね~。
きぃったらまた、必要以上に近付いていたけどね~

やっぱりこちらの公園はいろんな意味で最高ね((^^))
また行こうね~この季節だもんね((^_-))
かぁ~ちゃんも沢山この公園に癒され疲れも取れるしね~。
空を見上げれば…ね((^^))逢える気が変わらずするよ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


この良い季節に。

201509160733016f0.jpg

雨よ~上がれ~!!秋晴れよ~続いてね。
皆さん一緒に願おうね~。
この季節のお散歩本当に気持ちが良いですものね~。
金木犀も香っていますねぇ~



Comment - 0

Latest Posts

