スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪はじまるよ~~ん

 04,2014 00:00
    【拍手大会
 の皆様からの温かい拍手に答えて、一時間前ですがスタート!!
 (皆さん呼んで下さってありがとう~~


皆様、お・ま・た・せいたしました
おばはんの更新が始まりますよ~。

あ~~ぁきぃったら・・・

__ 2 (20)

すみません(^^;)
新年早々、丸出しでした


皆さん今年もよろしくね~
どうもどうも・・・あ、リリ-ちゃん花束ありがとう~
(こらぁ~これいつもママが食べてるせんべいでしょう~
終わったら食べるからしまっといてね
先に食べたら…そうだよね~怖いよね~ママも怖いんだわぁ~


皆様、年末年始はいかがでしたか~。
おばはんのおうちはふつ~~に終わっちゃったよ。
どこへ行っても混むからなるべく家で食事して、家で過ごしていたよ。
(でもさぁ~さすがに毎日3食作ってると、さすがに自分の料理でも飽きるよね~)
おばはんちのヒットした食事はこれだよ~。
【手作りハンバーガ-】

__ (12)
__ (13)

こう言う料理はラクチンだよ~。
おばはんもハンバーグこねる位で座れるしね。
皆さんもやってみてね家族で楽しめるよ。


それがさぁ~こんな事もあったんよ。
家族から『かぁ~ちゃんこたつ出してよ~
コールがあんまり毎日響いて仕方なくこたつ出したのよ。
今、きぃのお漏らし騒動でこたつは禁断なんだよね~。
こたつ布団で、お漏らし決められたら布団洗うの大変だよ。
所がね・・・ちょっと嬉しい事が続いてるんよ。
きぃがね~トイレ成功してるのよ
どんなに遊んでいても、自分からトイレに行くんよ。
どうしちゃったの~急に!!こう言う物なの~
(おばはん不思議…キツネに鼻つまれてないよね
チィ~と決まったあとは、う~~んと誉めてお決まりのチュ~


__ (14)

こんなきぃのお陰で、無事こたつを楽しめると言う事で、パパと『ホームセンター』へ…
こたつの長座布団を買え変えようと言う事で早速吸い込まれたのよ~
パパったらなぁ~とうとう気軽にスエット(半分パジャマなぁ)で行ったんだよ~
うける~~(笑))))
とうとう、ホームセンターも【親戚かぁ~】っつう話なんだけどなぁ~


きぃは、年末年始もいたずらフル稼働だよ~(誰も止められましぇ~~ん)
代表的なのはこれ・・・参ったわぁ~~
(キッチンタオルを奪って逃走~
それも、また、着替え中に裸ん坊で逃走じゃ~。
(裸ん坊になると解放感半端ないみたいだよ~)


__ 2 (17)
__ (16)

__ 3 (15)

まぁ~この休みも本当に良くいたずらしてくれたよ~。
他にも・・・
(おばはんのスリッパ破壊)←でっかい穴ぼこ。

__ 1 (14)

(耳かきガジガジ…先端真っ平に)←そ~っとテーブルの下で実行。
(電気コード歯型あり)←あちこち…かなりやばい。
(あちこちの糸引っ張りだす攻撃)←マット・布団から引っ張りだす。
(お兄ちゃんのイヤホンの先端ガジガジ…パキ)←おばはんなぜか怒られる。
(大掃除用のスポンジくわえ猛ダッチュ…窓に激突)←暫く気絶(笑)))))うけたぁ~。

__ 4 (16)

まぁ~~本当にいろいろやりましたのよ。
家の中では、あいかわらずリリ-お姉ちゃんが大好きで、リリ-お姉ちゃんのやる事なんでも真似して、欲しくて欲しくて。
あとをそっとつけては~。


__ 3 (18)

自分のもあるのに・・・

__ (15)

でも、やっぱりこの二人さんもお正月は暇だぁ~。

__ 3 (16)
__ 4 (15)

正月バージョンは泥沼化で行くぞ(笑)))))
私達、離れられないの


__ 2 (18)
__ 1 (11)

でもなぁ~リリ-はすぐ外の怪しい気配に気を取られるんよ~。
どうせおばはんなんかなぁ~おばはんなんかぁ~~~
やらせてなぁ~新バージョンだぁ~

ジャイジャイジャ~~~~~~~イ(涙)
顔をくしゃくしゃにしてなぁ~

__ 1 (13)

全く!!あいかわらず誘惑には弱いんだわぁ~。
リリーまさかのまさか・・・


__ 2 (19)

今日は最後にいつもお世話になっているお友達・・・
【愛犬ナナとお気軽ガーデニング】
で、お馴染のナナちゃんママがこんな可愛いプレゼントを贈って下さいました。
ママ~ありがとうね~。
リリーときぃは喜んでこんな感じだよ~~。
(ママ~ちびっこきぃ早速なんだけど許してなぁ~


__ 2 (15)
__ 3 (13)

リリ-はまさかの二個取りで~
出ました~


__ (2)

__ 5 (13)

ママの年の心配はいいからなぁ~~。

おしゃまなきぃは嬉しい~が止まらないよ~。


__ 3 (14)
__ 4 (13)

ナナママさん本当に遠い所ありがとうございます。
大切にします
二度とガジガジはさせませぬ・・・(^^;)


そして、年末の最後のページに皆様、コメント沢山ありがとうございました。
また、私の宝物が増えました。
大事に保管させて頂きます。

皆様、今年もおばはんのブログ楽しく面白く参りたいと思います。
何かと、忙しくなりそうなこの一年ですが、更新も無理せず続けて行けたらと思います。
去年、リクエストが多かった動画、今、練習中です。
もう少し待っててね~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなちゃん、あたし達今年も頑張ります。
応援【ポチッ】よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 24

2014.01.04
Sat
00:07

ラウリママ #-

URL

待ってました\(^o^)/今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆
き ぃ 姫 !!!チィ〜大成功中なんですって?!お利口さんですね〜これで炬燵も大丈夫かな(*ゝ∀・*)bトイレの成功はかなりテンション上がりますよね。うちはもう成功したらおめでと〜と大騒ぎです(笑)きぃ姫のお利口パワーいただきます(σ゚∀゚)σ☆
いたずらの件ですが…何からツッコんでいいのやら(ノ∀`)σ笑 姫もなかなか悪よのぅ(^ω^)またやってること同じだなぁと思いましたよ〜。ラウリさんも今、絶賛なんでも咥えて逃走中☆やってますよ!うちはトイレットペーパーやられましたー。殆どの層に歯が貫通して使い物にならねぇ笑(´・ω・`;)新年早々大笑いありがとうございます(^ω^)また遊びにきまーす!あ、ママさんの手作りハンバーガー大会めっちゃ気になりました(*ノωノ)うちでもやってみようかな〜。またご飯ネタもやってください(*´ω`*)

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
00:24

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ラウリママさんへ

ラウリママさんありがとうございますe-466

早々気付いて下さったんですね~。
ありがとう(^^;)
今年も楽しく行きますよ~。
前半はどんどん更新して行くよ~。
(蔵出し沢山出来上がってます)
さすが・・・ヒマ人(笑)))))
毎日、笑って行きますよ~。
(布団の中でニヤニャ…)
はい、今夜は眠れない~~。
また、来てね~~e-463e-454e-463

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
10:38

葉月まま #-

URL

おめでとうございます♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)

リニューアルオープン、おめでとうございます!
(*ノェノ)キャー、パワーアップしています♪♪♪
予告通りですね(^^)
うんうん、ニヤニヤしながら、一気に、読み、再度、読み、カキカキ(^^)

新春から、可愛いお二人さんに会えて、ララ&リリーさんのパワーをしっかり、いただきましたよ♡♡♡

更新、楽しみにしています(^O^)

また、お邪魔します(^O^)

すごいパワーに、元気いただきました(^O^)
ありがとうございます♡♡♡

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
13:01

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

葉月ままさんへ

葉月ままさんありがとうございますe-466

今年も沢山遊びに来てね~。
ママが元気出るなら、おばはん頑張っちゃうよ~(^^)
これ以上、頑張っておかしくなったらなんとか病院連行かもね(笑))))
では、ママに是非付き添いを…(^^)逃げないでよ~。
まぁ~いっか~e-287
こんなのりで、今年もどんどんいっくよ~~ん。
ママ、お時間ある時は、どんどん寄ってね。
元気をた~~くさんあげるからね(^^)
待ってるよん(*^^*)

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
16:42

ナナママ #-

URL

ありがとう

リリーちゃんママさん、骨っこリボンupありがとうございます。
リリーちゃんのきみまろ、似合ってたよ!!
きぃちゃんもモデルさんしてくれたのね、ありがとうね。

これからもリリーちゃんママさんのブログ楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします。

あ、そうそう、画面がかわいくなりましたね、
とっても素敵!!

きぃちゃん、今年もやらかしちゃってるね~~(*^。^*)

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
17:54

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ナナママさんへ

ナナママさんありがとうございますe-466

もう、ママの事首を長くしてお待ちしてましたよ~。
(ママの家の玄関前までおばはんの首届いてなかった)(笑)
忙しい中なのに、寄って頂いてありがとうね。
今年も、面白~~く行きますよ(^^)
きぃのいたずらが止まらない限り、更新は止まりましぇん(笑))))
ママからのリボン大切にするよ~。
時々、劇場に登場するからね~。
見ててよ~ママ(^^;)
ナナちゃんとお揃いで家族で喜んでいます。
ありがとね~ママ、今年もよろしくねe-463e-454e-463

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
17:56

エルママ #-

URL

パワーアップ♪

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログ可愛くなりましたね♪
お話も楽しい~きぃちゃん、いろいろやってくれてますね(笑)
今年も元気貰いにママさんのブログに遊びにきますね
きっと今年は、きぃちゃんもレディに変身する事でしょう(^^♪

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
18:04

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

エルママさんへ

エルママさんありがとうございますe-466

今年も、エルママを笑い倒し出来る様に頑張りますよ~。
(やる気満々e-420e-271e-420
まぁ~~きぃは大変な子ですよ。
ララやリリ-はこんなにいたずらしたっけ?ってさっきも家族で話した所ですよ。
落ち着きないんだよ~(^^;)
このあともどんどん話題は続くので、ママ笑いに寄ってね。
きぃは、必ず何かやらかすよ~。
(おばはんもね^^;)
待ってま~すe-463e-454e-463

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
18:09

Junko #nL6A2.tM

URL

こんばんは☆(▽`●)/

今年もよろしくお願いしますね(^^ゞ

賑やかにリニューアルオープンしましたね。
もう日課になってる私には、こちらにくると元気になりますよ☆ヽ(▽⌒*)
今年もリリーちゃんときぃちゃんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね(*´∀`*)

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
18:55

タイサママ #-

URL

待ってました~(^o^)/
可愛くなって、リニューアルオープンおめでとうございます。

手作りハンバーガー楽しそうだね!
お料理上手のママさん、こういうアイデアも凄いね~。

きぃちゃんの、いろんな物カジカジは、歯が痒いせいもあるのかね~?
痒いからとりあえず齧ってみたら、なんだか楽しい~!!…って、なっちゃうのかな?(^_^;)
うちの子も、目新しい物を見つけると、とりあえず奪って逃げようとするよ~(-_-;)
気付かないでいると、破壊されてます(>_<)

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
19:22

ピーとま母 #-

URL

(祝)リニューアル♪

ママさん今年も宜しくぅ。リニューアル待ってました。今年もいっぱい笑いの詰まった記事を期待してます。動画もトライするんですね。凄い!私も勉強しなくちゃだ(焦)きぃちゃん、おてんばさんになってきたのかな?どんな毛なみになるか、楽しみです。

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
20:39

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

Junkoさんへ

Junkoさんありがとうございますe-466

今年もたくさ~~んよろしくお願いします。
私も目が覚めてすぐ行くのがJunkoさんのブログ。
綺麗で女性らしくて、『私も~~』って思えるページです。
ランキングも凄いね~。さすがだよ(^^)
おばはんも応援団だよ~。
今年も沢山笑って可愛い子達を語ろうね~。
我が家も皆様に愛されるブログになる様にきぃに色々やって貰います(笑))))
今年もよろしくね~e-463e-454e-463

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
20:48

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

タイサママさんへ

タイサママさんありがとうございます。

ママ、体調大丈夫かぁ~~(^^;)
これからインフルも流行るからきをつけてなぁ~。
散歩も寒くて大変だよね。
きぃは気分がのらないと全然歩かないよ~(娘がいないと全く歩かないよ)
甘えてるんだかやなんだかよくわかりましぇん(^^;)
しかし、凄いいたずら~。
大きくなればなるほど凄いんだけど、どうしたらよかっぺ。
これからも、どんどんいたずらぶり出てくるから、大佐ちゃんと比べて笑ってね~。
明日は久々の躾教室!
やばいよ~宿題やってないし、とにかく自由e-264
笑ってごまかすトレーニングして行くわぁ。
ママ、今年も楽しく行こうね。
笑はおばはんがしっかりひっぱって行くからね~。子育てについてはまた、詳しく教えてなぁ~~e-420e-459e-420

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:08

ルーMAMA #14egu8fk

URL

今年もよろしくお願いします~♪
今、他に記事にと~っても遅いコメント入れていて気がつきました!!
リニューアル可愛いですね!
きぃちゃんもイタズラ大好きなのね~^m^
レイアは、ティシュペーパーに暫し釘づけでした.
そしてチッチも、もうバッチリなんですね!
うちは、う○Pが・・・たまに外れたところにしてくれるのよね~^^;

ママさんのブログまた、楽しみに見せていただきますね!

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:15

雛姫&杏香ママ #-

URL

待っていましたよ!ママさん!!

リリーちゃん きぃちゃん ママさん

こんばんは(⌒▽⌒)

今日、0:00にすぐ ママさんのところにお邪魔させて頂きましたら…UPされていました。きゃ〜!👋
今年も宜しくお願いします。

お写真が動画のように見え、きぃちゃんがペーパーを追いかけて走る姿
が見えてきます。たのしぃ〜い!

お写真を沢山UPして頂けると
ママさんのお宅にお邪魔しているようで…その場で一緒に楽しんでいるようです。ウフフ!わっはっは‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
(爆笑)

きぃちゃんのC成功で、おこたがだ
せ良かったですね。(^_−)−☆

うちは…もう…何十年か?だしていません。ホットカーペットもです。
何故?って…あははは…危なくてね
なので、うちも取り外しのカーペットで、今日も3枚お風呂場行き〜!
洗濯機で洗えないので手洗いです。
ゴムの滑り止めがあるばかりに(´Д` )
うぇぇ〜!キツイ!ヤダ〜!
ひぃな〜!お願いぃ〜!
きぃちゃんみたいになってぇー。^^;

おせちに…飽きたら!( ;´Д`)
手作りハンバーグですね♪( ´▽`)
美味しそ〜!😋

アツアツで、安心で野菜も一杯!
これは…真似させて頂きまぁ〜す!

ママさん、この間の鶏のつみれのあったかスープ早速 参考にさせて頂き
ました。美味しかったでーす! 🙏

これからも是非、宜しくお願いします。

では、また0:00に…3時間弱後に
お邪魔させて頂きます。

ではでは*\(^o^)/*


編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:16

からす #ouBwuego

URL

お正月から・・・

爆走ですね(*^_^*)
なんだかママさんファミリーの賑やかなお正月が見えるようですよ。
きぃちゃんのペースにみんなが乗っかってドタバタだけど楽しそう)^o^(
今年も目が離せませんね。

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:19

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ピーとま母さんへ

ピーとま母さんありがとうございますe-466

さっき、ママのブログ読み逃げして来たんだけど、こなつちゃんずいぶん大人顔になったね~。
やはり、両親といると、成長も早いのかな~。
うちのきぃはいたずらばかり成長してて困るよ(^^;)
面白いけどね~。
明日は久々の躾教室だよ~。
ママの質問待っててね~(気になるよね~)
パピー軍団の成長も楽しみ(^^)
きぃはずっと甘やかしてるけど大丈夫かな~。
また、記事楽しみに待っててねe-420e-264e-420

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:25

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ルーMAMAさんへ

ルーMAMAさんありがとうございますe-466

トイレですね~(笑))))
明日の記事是非見て下さい(地獄に落とされました)(笑)
レイアちゃんはこんなにいたずらしないでしょう~(^^;)
うちのきぃは、まぁ~落ち着きないですよ。
一日中何かしてます。
面白いですけどね~。
リリーみたいに落ち着いてしまう前にパピー時代楽しみたいです。
ママのブログの二人の仲良しさんも凄く楽しみ。
よろしくね~e-266e-266

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:25

あぴこ #Mz1uYKUs

URL

遅くなりました!ごめんね~<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願いします。
きぃちゃん新年早々働いてますね(*^^)v
楽しい一年間違いないね。
リリーちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみにしてます。

みんなが健康で笑って過ごせますように!
こちらへ来れば“笑い”は ばっちりだわ。





編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:33

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

雛姫&杏香ママ さんへ

雛姫&杏香ママ さんありがとうございますe-466

いつも楽しんで頂いていて、私も嬉しいですよ(^^;)
ちびっこきぃ、まぁ~いろんな事してくれますからね~。
トイレの成功もつかの間(笑)
次の記事は地獄に落とされますからね~かなり笑えるよ~。
パピーは面白いよね~。
今は、いくらでも記事に出来ちゃうます。
どんどん載せて行くので、お腹抱えて笑ってね~。
ママさん、お互い辛い事もあったけど、一緒に乗り越えて元気に行こうね~e-271
私が、悲しい事なんてふきとばしてあげるよ~(^^)ね~。

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:38

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

からすさんへ

からすさんありがとうございますe-466

今年もからすさんからのコメント楽しみにしてますよ~。
昨年は本当、沢山駆けつけて下さってありがとうございます。
からすさんとは、ちょっぴりララの事も語れるので嬉しいのですよ(^^)
今年は、きぃ祭で本当に家の中が賑やかです。
ブログもどんどん更新して行けそうす。
からすさんも沢山笑いに来てね~。
待ってますよ~e-463e-446e-463

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
21:53

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

あぴこさんへ

あぴこさんありがとうございますe-466

遅くなりましたなんて、とんでもない(^^;)
お時間がある時にゆっくり遊びに来てね~。
今年も、きぃのいたずらが止まらない限りどんどん参ります(笑)
写真を増やす事によって更新もラクだよ~。
どんどん行けちゃう(笑))))
きぃがいろいろやってくれるから話題もあるしね~。
あぴこさんはいつも私を一生懸命支えてくれるから、笑いは私からの倍返しじゃ(^^)
今年もよろしくね~e-420e-459e-420

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
22:51

雛姫&杏香ママ #-

URL

ママさん!ありがとうね。ニコニコ!

ママさん!

本当はね、家族にわからないように
うぇぇ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
してるんだけど…ママさんのおかげ
で笑えるの、ありがとうね!
ありがとうね!ありがとうね!
感謝してます。
また、うぇぇ〜ん。みずでた!

コメント返しのお言葉 嬉しいです。
あんやっと!ポロポロ

お礼まで。

編集 | 返信 | 
2014.01.04
Sat
23:21

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

雛姫&杏香ママ さんへ

雛姫&杏香ママ さんサンキュ~~で~~すe-319e-454e-319

大丈夫よ~私もこんなに明るくても時にはメソメソするんだからさ~。
でも、何かに助けられちゃうんだよね~。
一人じゃないんだって思うの(^^)
ママさんも面白い事、たくさん考えて元気に行くっぺよ~(^^;)
私を越えてはなりませぬぞ(笑))))))
悲しみがやってきたらさ~いつでもメールしてよ(^^)
笑い飛ばしてあげちゃうよ(^^)ね。
は~~い次の更新のカントダウンも始まるよ~。
次もや・ば・い(^^)
ハイハイ、今からトイレ済ませてパソコンにしがみつきましょう~~(^^)
ハッハハ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

