
 --,-- --:--

きぃ次から次へと~(最後にお月様撮ったどぉ~)

 29,2015 05:37
お天気が良い日のお散歩で
やはりパパ太郎がいると嬉しいなぁ~
でもパパ太郎がいるということは厳しいぞぉ~。
くるみ自由はダメ~ダメ~~


15-09-24-15-18-49-374_deco.jpg

かぁ~ちゃんはこんな時こそカメラを弾ませ~
見て~月も出ていたよ。

(まだまだ腕前上がりましぇん^^;)

15-09-25-07-31-13-725_deco.jpg

そんな風にカメラを抱えるかぁ~ちゃんの前では~。

15-09-25-07-37-14-501_deco.jpg

全く!!パパ太郎とだと出来るんだからぁ~。
そんな頑張る子の背には~。


15-09-25-11-46-03-024_deco.jpg

かぁ~ちゃんカメラ抱える度にドキドキ来ちゃう~。
おや~そうしてる間にきぃどうした~。


15-09-25-11-50-16-086_deco.jpg

なんかきぃのこの顔もドキドッキンチョと来てるぅ~~。

きぃ~~~やっぱりなぁ~。
こちらきぃの彼氏(多分2番目の~

(あっちなみに1番目の子は最近行方不明ね~)逃げたかぁ~
でもこの子とはちょ~仲良しなんだよ。
飼い主さんも心配するくらい…。

15-09-25-12-36-29-220_deco.jpg

ゆちゃんの飼い主さんはおばあちゃんなんだよ~。
いつもゆうちゃんに振り回され転んでしまいそうで…ハラハラだよ(^^;)
でも、りり~ちゃんの頃から我が家とは仲良しさんなんです。


15-09-25-12-44-03-658_deco.jpg

本当この二人いつもこうでして~ちゅきちゅき
そんな二人の元へ~なぁ~んにも知らないうぶなくるみが~。

15-09-25-12-47-02-496_deco.jpg

でもゆうちゃんはくるみを見るなり…。

15-09-25-12-53-04-406_deco.jpg

こんな様子をパシッとし、ふと横を見ると~。

15-09-25-13-02-50-369_deco.jpg

でもでも~またまた~~。

15-09-25-13-05-17-213_deco.jpg

全く!!くるみのクンクンは家でやりなしゃい…
これじゃ~一番目の彼氏も…
ばいならぁ~

それでもお友達と仲良く出来たからね~。

15-09-25-13-10-57-078_deco.jpg

きぃ良かったね~きぃの大大大好きなお散歩仲間さんだよ~

15-09-25-13-13-11-802_deco.jpg

この写真でくるみがどんだけ人見知りか…。
でもね~その後頭もなでて頂いたんだよ~
このお散歩仲間さん事情を知ってるから必ず触って褒めてくれるよ。
そしてパパ太郎からも…頑張ったもんね~。

(くるみご褒美を貰うと帰ると餌だぁ~を知っていて帰る気満々

15-09-25-13-14-19-791_deco.jpg

その後帰り道を・・・
最近の夕方の空には必ずと言って良いほど…


15-09-25-13-16-12-793_deco.jpg

かぁ~ちゃんやっぱり泣けてしまう。
りり~ちゃんから来てくれているような気がしてしまうよ。

でも真っ直ぐ空高く行く飛行機雲は…。
りり~ちゃんがもう自分の道をしっかり進んでいる。
そう物語るよ。
かぁ~ちゃんはそっと手を振るよ(その調子だよ!!しっかり前を向いてねって)
今はこうして空を見上げて。

15-09-25-13-17-43-889_deco.jpg

かぁ~ちゃんもしっかり前を向いて…。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして昨日仕事の帰りに。
おぉ~~でかぁ~。
そうか今日はこう言う日だったね~と…


20150928195934c81.jpg

家に着き一レフを抱えいつものお散歩道へ。
いやぁ~まじでかかったぁ~~。


201509281959525ce.jpg

ブログ村で遠くの街からお声を掛けて下さった皆さん。
確かに月を撮るのって難しいね~。
でもとっても感動しました~(みんな繋がっているね~)
きっとこのお月様。
皆さんの事を優しく照らしたのでしょうね~((^^))



Comment - 0

Latest Posts

