
 --,-- --:--

頑張れ頑張れみんなぁ~(^^)

 30,2015 16:42
夕方のお散歩もだいぶしんみりして来ました。
そしてやはり深夜になって来ると冷えるよね
慌てて毛布なんぞにくるまり~。
さすがもう10月になるんですものね。
そしていよいよ衣替えです。

衣替え~きぃもモカモカで毛が抜けて抜けてぇ~。
トリミングもなかなか予約が取れなくて10月の終わり。


15-09-27-23-04-26-238_deco.jpg

ブラッシングも大変です。

そんなモカモカなきぃこの日のお散歩は~


15-09-27-23-13-01-077_deco.jpg
15-09-27-23-22-29-600_deco.jpg

ラブちゃんが来るともう家族で大喜びだよ。
やっぱりシェルティ~~~最高~

こちらのお散歩道にはお馴染みさんも沢山。


15-09-28-05-18-39-280_deco.jpg

ポンちゃんは飼主さん(おばあちゃん)と二人暮し。
14歳とは思えない位しっかり歩いていておまけにとっても綺麗。
長生きしてね~りり~ちゃんとも仲良かったポンちゃん。


15-09-28-05-21-18-497_deco.jpg

そんなみんなをいつも見守ってくれてありがとう~。

くるみ道路もこんな感じに。

15-09-28-05-27-41-970_deco.jpg

かぁ~ちゃんの言う事も聞きましょうね~ムリムリは言わせねぇ~よ
パパ太郎はとことんね(^_-)

15-09-28-05-33-33-430_deco.jpg

くるみ…きぃお姉ちゃんからのご褒美もあるからね~
頑張れちゃうよね。

そしてね~この間躾教室で教わったこの技をパパ太郎が。


15-09-28-05-39-34-399_deco.jpg
15-09-28-05-41-43-442_deco.jpg

お写真が下手で同じ感じに見えちゃいますが(^^;)
このまま解除のコマンドが出るまで待て
くるみは今これを日々特訓中です。

その後家に入ると~こんな面白い一枚が


15-09-28-07-34-18-578_deco.jpg

♪貴様と俺と~~は同期の桜~。
(居酒屋の帰りかい)飲んでるなぁ~
まぁ~いつの間に出来上がったんだか~
そこまでかぁ~ちゃんに似るなぁ~
あ、ちなみにこの状態はきぃ…くるみに先にご飯取られないように抑えてるだけ。
(まだ用意してないのに~)もう~そこまでちゃっかりと。
そこはかぁ~ちゃんに似てもよろしい

そしてね~また息子君が~チャラリ~~ン♪

15-09-28-05-48-14-523_deco.jpg

でもそんなきぃは新しい物大好き。
きぃちゃんが先なの~~


15-09-28-05-52-33-296_deco.jpg

その後息子君がギタ~を大きな音でジャラ~~ン♪♪
・・・・・・・・・・・・速攻二人共消えた・・・うける~~
かぁ~ちゃんも背中に一台背負っていようかなぁ~(笑))))
おばはんロッカ~♪もうけるぅ~~

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


スマホでパシ

15-09-28-05-54-24-752_deco.jpg

頑張っているくるたん大好き。
皆さんも温かく見守ってね((^^))
くるたんがじ~するの大好きだけどわかってる…いろんな事。


そんなくるみ明日で7ヶ月になります。
さぁ~くるたん何キロに??
お歳頃を迎えるくるたんに是非逢いに来てね~


Comment - 0

Latest Posts

