
 --,-- --:--

本日くるみ7ヶ月になりました

 01,2015 00:01
早いものでもう10月
そんな中。
我が家に来てすくすく育つくるみ。
お陰様で本日…。


2015092900394769f.jpg

そんなくるみ、きぃと並んでもこの通り。
でかぁ~!!

20150929004015c41.jpg

さぁ~いよいよ体重測定です
ではでは~いっくよ~ん♪♪


201509290040445c9.jpg

確かに重い訳ですなぁ(^_-)
大きくなったらなったで、まぁ~いたずらも弾みます
隠しても隠しても見付けて来るってどう言う事…


20150929004111756.jpg

それにその箱は…
いかにかぁ~ちゃんがラクしたかばれる


20150929004137f7a.jpg

で、かぁ~ちゃんに角が出ると逃げ込む場所は決まってここね。
(そしてくるみ劇場の始まり

20150929004206500.jpg

きぃ、その度大迷惑ね
そんなくるみはお外が大好き


20150929004228c6e.jpg

ご機嫌な笑顔が止まりましぇん

20150929004253801.jpg

きぃと並んで仲良く参りまちゅ
(時々、中継出来ない程の激しいプロレスありね

20150929004316d5c.jpg

そんなくるみの夢はなぁ~に

2015092900433570c.jpg

確か前はかっちょ良く強くなりたいって…
だからって自分と戦うのいい加減やめいぃ~
勝てる訳が…あると思います(かぁ~ちゃん吟じる♪)

20150929004404f98.jpg

ちゃんときぃの背中を見て強くなるんだよ。

2015092900442356a.jpg

そんなくるみをきっとお日様が
ほ~らくるみ輝いているよ


201509290044404c0.jpg

今は、覚えなきゃいけない事。
乗り越えなきゃならない事が沢山あるくるみだけど。
くるみは、大事な我が家の娘。
けして世間様にご迷惑をおかけしないように。
そんな中でもくるみらしく過ごして行くんだよ。

おりこう出来る子はきっとパパ太郎が、またどこかにね♪♪



20150929004456f23.jpg

長くなりました。
最後までくるみの成長を見て下さりありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみ…これからもきぃと二人。
こうして空を見上げて元気に楽しく参りまちゅ


201509290045169db.jpg

これからも、高いジャンプで何事も乗り越えて行くくるみを……。

201509290045353ca.jpg

皆さん見守って下さいね。
沢山の皆さん。
きぃ&くるみをこれからもよろしくお願い致します。
あ、ちゃっかりかぁ~ちゃんもね~


本日はこちらの更新のみになります。
皆さん、今日も寄って下さりありがとうございます。
そして連日温かいコメントをありがとうございます。
ブロガ~歴は長いかぁ~ちゃんですがこれからも笑いあり・涙あり。
皆さんが思わず…となるような楽しいページを沢山お届け致しますね~。

ほらほらみんな笑って~((^^))
そんな素敵な飼主さんの笑顔をお隣で可愛い子達がね。
見てますよ~大好きなパパとママのその最高の笑顔をね~((^_-))

Comment - 0

Latest Posts

