
 --,-- --:--

心を込めると言う事…

 07,2015 16:06
少し雲が多い日でしたが
かぁ~ちゃんのお仕事の合間に。
きぃと二人車に乗って~
きぃは多分頭の中は『公園だち~』
でいっぱいなんだけどね~。


15-10-06-14-28-11-438_deco.jpg

その前にこちらへ~

15-10-06-13-18-11-156_deco.jpg

かぁ~ちゃんさぁ~くるみにはいろんな思いが沢山ある。
でも、口にはしないよ。
でも何か何かしてあげたくて…。
やっぱりこれを買う事に…。


15-10-06-13-29-43-960_deco.jpg

実はねこのベットず~~っと前から見ていたんだぁ~。
いつか買ってあげよう~いつかって。
でも、くるみあの赤ちゃんベットがかなりお気に入りで。
でも今回の手術で一つ成長した訳だし。
ベットも新しくね~。

きぃったらさぁ~。


15-10-06-13-34-23-427_deco.jpg
15-10-06-13-36-22-307_deco.jpg

この時に『わぁ~シェルティ~~』とお口を押えてお買物中の奥様が。
お話を伺うとずっとシェルティと暮らして来たそうです。
その時に我が家もこうなんですよ~(^^)とお話し。
もう飼えないわぁ~と言う奥様に少しお話をさせて頂いたら。
かぁ~ちゃんの肩に手をやり涙を…。
もし、又お会い出来たら是非可愛い子を迎えていてくれたらなぁ~と思いました。
かぁ~ちゃんそこでどんなお話を…。
『天国へ行った子は前を向いて自分の進むべき道を…
真っ直ぐ振り返らずに進みなさいと応援してあげて』……。
そんなお話をね~かぁ~ちゃんもそうですからぁ~(^^;)

さぁ~その帰りにきぃが大好なぁ~お待ちかねなぁ~。

15-10-06-13-38-23-559_deco.jpg

ほ~らいた!!お仲間さんがいっ~~ぱい

15-10-06-13-41-26-545_deco.jpg
15-10-06-13-47-34-765_deco.jpg

実はこの時間帯なら皆さんにお会いできるはず…。
そう思い向かったのです(^^;)
最近は仕事が忙しくてなかなか出向けなくてねぇ~。

ここでこの日は、かぁ~ちゃんが徹底的に~
(くるみの合言葉
きぃをパシパシ…
お日様が出ていたらねぇ~。

15-10-06-13-48-33-057_deco.jpg
15-10-06-13-49-36-106_deco.jpg

最後は一人だけどランララ~~ン♪して。
(う~ん曇りの為写真アウト~なんとか一枚)

15-10-06-17-34-42-073_deco.jpg
15-10-06-13-54-33-281_deco_2015100617365064d.jpg

家に戻り早速お花をね~。

15-10-06-13-59-00-067_deco.jpg
15-10-06-17-52-08-605_deco.jpg

そして見て~可愛いでしょう((^^))
かぁ~ちゃんよりいろんな気持ちを込めて…。


15-10-06-14-09-04-496_deco.jpg

くるたん喜んでくれるかなぁ~(^^;)
かぁ~ちゃんの思いよ~届け~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


15-10-06-14-20-32-484_deco.jpg

先程くるみ無事退院して参りました。
案の定ちょ~~っと手がかかりそうですなぁ~【
早速エリカラしたままいたずらしてますぞ。
そんなくるみをかぁ~ちゃんは全身で受け止めますので~。
もし更新がなかったら。
『今頃…』…そう思って下さい(^^)))

大丈夫です!!
かぁ~ちゃんが付いています。
また、あのくるみそうあのね~~
皆さん、変わらぬお気持ちで会いに来て下さいね~。



Comment - 1

2015.10.07
Wed
18:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

