
 --,-- --:--

さぁ~笑顔でお散歩へ

 06,2015 16:27
只今、くるみがいない我が家。
(避妊手術の為入院中)
本当に火が消えたようにし~~ん。
なんだろうこの静けさ…。
また、きぃがあまり鳴かない子だから~
帰宅してもあれぇ~~
お留守番しているきぃでさえ…『いるの~』状態です。

(帰宅してすぐスマホでパシ)

15-10-05-13-55-32-627_deco.jpg

親ばかなかぁ~ちゃんは、なんだか心配で(^^;)
すぐこうしたんだけど~。


15-10-05-15-00-43-636_deco.jpg

そうなんだよね~。
かぁ~ちゃんなんかよりきぃの方がしっかりしているよ。
ごめんねきぃ。
信じているよ~(^^;)))


そんなかぁ~ちゃんだけど。
でもでも~~玄関を開け~
ただいまぁ~~。

15-10-05-13-23-21-455_deco.jpg

思わずちょっとウルウル来ちゃった(^^;)))
でもみんなで乗り越える事。
泣いたら~
ダメダメ~。

そして久々にきぃとのんびりお散歩だよ~。

15-10-05-09-33-35-117_deco.jpg

ここ数日またお天気があやふやですね。
急に曇ったり土砂降りになったり。
この日も雲の流れがめちゃ早くて案の定夜中に土砂降り


15-10-05-09-45-06-084_deco.jpg

と、気持ちを持ち直し~きぃちゃん笑顔で参りまちゅ♪

15-10-05-09-49-43-444_deco.jpg

そうこんな日は、お友達がいそうな時間にね~
それがきぃには一番の喜び


それにこのお散歩道には、いろんな方がいらっしゃりますからね~。

15-10-05-09-58-17-937_deco.jpg

それにしてもこの方、大きな声で鳴くんだね~。
一人で空を賑やかしていたよ~。

コスモスさんは、何も変わらずに元気をくれます。


15-10-05-09-58-47-937_deco.jpg

きぃも変わらずに笑顔でね~

15-10-05-10-02-42-645_deco.jpg

なんだかんだときぃに助けられているかぁ~ちゃんさ。
そして(水)くるみ退院になります。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


15-10-05-14-42-12-644_deco.jpg

きぃは、寂しいながらにしっかりしています。
それはきっと皆さんがきぃにゆびきりげんまんしてくれたから
良かったねきぃ
皆さん優しいお気持ちをありがとうございます。



Comment - 0

Latest Posts

