
 --,-- --:--

心から『ありがとう』を…

 13,2015 17:10
今朝はかなり冷えた八王子
かぁ~ちゃんいきなり4時に目が開き。
気付いたらきぃ&くるみに囲まれていたよ。
寒かったのかな~
くるたんひゃっくりしてました。
慌てて抱っこで背中をトントン。

そんなくるみ昼間は相変わらず一人でもはしゃいでるよ


201510130427512c8.jpg

おもちゃをくわえて来ては引っ張って~。
でもまだ、こちらは気になるらしく。


20151013042813e6e.jpg

化膿したら怖いからね気を付けています。
でも、段々綺麗になって来ています。
今に、きぃみたいにすっかりわからなくなるでしょう。


昨日は、最終のお仕事の前にお散歩へ~
かぁ~ちゃんが戻る頃には真っ暗だしね~。


201510130428370c7.jpg

くるたんその理由はなんだっけ

20151013042858d19.jpg

そうなんだよね。
くるたんの躾に使うトリーツ狙いなんだよね。
相変わらずちゃっかりなきぃだよ


20151013042918a5a.jpg

日差しが暑いくらいな陽気。
そんな中を仲良く進む二人。


201510130429421c0.jpg

きぃったら~何回も何回も~
きぃは、くるみにやられてもやられても_(^^;)ゞ

くるみ、パパ太郎がいたからかな~この日は大丈夫みたいでした。


201510130430043af.jpg

くるたんもし着いて来たら~。
パパ太郎でさえ気絶だち……

そんなくるみこちらもまだまだ。


20151013043025e54.jpg

まだまだ怖いものばかりだからね~。
なんでも少しずつ乗り越えて行こうね。

くるたん怖いもの続きだったからね~。
よし遊ぶぞ~とパパ太郎。
いきなりの大暴走~~


2015101304304563e.jpg

で、戦うと……

20151013043107c26.jpg
20151013043132761.jpg

時間が許す限りこうして遊んでね~♪
今週は、合同供養祭の為行けませんが。
再来週からまた、ドックランへどんどん連れて行きたいと思います。
パパ太郎がこう呟きます。
くるみこれで安心して遊べるなぁ~。

本当だね。
くるたん幼いながらに本当に良く頑張りました


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして、かぁ~ちゃんは。
再びみんなではしゃげた姿に心から嬉しくてねぇ~(^^♪


20151013043154b35.jpg

今日と言う日に心からありがとう。
そして、お日様さんいつも見守ってくれて心から感謝してます。


Comment - 0

Latest Posts

