
 --,-- --:--

パワ~アップかしらぁ~(^^?)

 14,2015 05:54
秋晴れが続き嬉しい毎日ですね~
それでもかぁ~ちゃんは眠気に襲われて…。
仕事の合間にパソコンでもしてないと~
移動の合間にスマホでも見てないと~
寝る…

でも気を許すと遅刻…これあり得ないからねぇ~出来ないやねぇ~

あっこの方もうかつには寝てはいられないようで~。
またハウスから警戒中~。


15-10-13-07-35-33-279_deco.jpg
15-10-13-07-36-05-241_deco.jpg

案の定その30秒後には~

15-10-13-09-09-54-447_deco.jpg

くるみもどんどんパワ~アップしているからね~。
でもそんなくるみに鍛えられてしまったきぃ…
こんな小娘になんか負けね~~ち!!


15-10-13-09-13-51-108_deco.jpg

おぉ~くるみとうとう負けたかぁ~。

15-10-13-09-17-44-886_deco.jpg

あれれぇ~お互いの顔に驚いてる(^^?)))

15-10-13-09-19-16-436_deco.jpg

それでも仲良しな二人…微笑ましいわぁ~(#^^#)

15-10-13-09-21-27-592_deco.jpg

でもくるみは常に~~

15-10-13-09-39-07-241_deco.jpg

その後、猛ダッシュ~
それがそれがぁ~


15-10-13-10-35-14-252_deco.jpg

ミルクガムなんかくわえているからね~。

15-10-13-10-41-43-532_deco.jpg

ちなみにこの時、かぁ~ちゃんマジで通勤5分前。
かぁ~ちゃんもカメラ抱えて何やってるんだいなんだけどね~
こんな元気な姿に見送られて~
かぁ~ちゃんも眠い~なんて言ってないで頑張るぞぉ~~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


その後、きぃが襲われる前に~。

15-10-13-11-01-48-513_deco.jpg

娘ちゃんから『モグラみたいだね~
言われたくるみだよ~。
でもきっとこのもぐらくるみ。
土に潜ってる…そんな事ぜってぇ~無理だち( 〃▽〃)
出て来た途端『よ~~ち
お耳セットもかれこれ半年!!
まだまだだねえ~きぃも一年頑張りましたからね~。
でも、セットするとお顔が全然違うねぇ~。




Comment - 0

Latest Posts

